X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2006.04.04(火)

そういえば、まだ春休みなんだよね

日曜日に甥っ子たちが実家に来るというので息子を連れて行きました。
あいにくの雨で鞍が池公園で遊ばせ、盛り上がると4年生の甥っ子が
「あ~○○(息子)の家にいきてえ」
とポツリ。
う~ん・・・。月曜のオバサン(私)の仕事は?
「・・・じゃあ、オバサンの仕事が入っちゃったら留守番しててくれる?」
「オッケー!」
ということで決まり。

月曜日は甥っ子、姪っ子、息子の3人の母ちゃんになって
遊びに連れて行きました。

最初は堀内公園
堀内公園サクラ

↑サクラきれいでした~♪

ここのいろんな珍しい自転車に乗りたくて来たのに
月曜定休だということを忘れてた!!

堀内公園の芝生

係員が休みなので遊具が一切出ないのでそりのない子供たちは芝生をゴロゴロ。
当然、観覧車やメリーゴーラウンドなども動きません。
それでも小さい子達は大勢楽しんでいました。

4年生の甥っ子にはつまらなかったらしく、
「どっか、もっと面白いとこない?」
しょうがないので岡崎南公園にTEL。
やってるらしいのでレッツゴー!

続きを読む≫
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 10:46:09│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.03.06(月)

秋葉公園

秋葉公園(安城市)
地図はこちら
ガリバー

ガリバーについた鎖をつかって登ったり、滑り台もついていて、
裏側には秘密の(?)通路があります。
秋葉公園

トンネルや砂場、ミニ遊具もあり。
秋葉公園の池

池には沢山鯉が泳いでいます。
お年寄りたちがベンチでよく鯉を眺めています。
秋葉公園展望台

展望台から眺めた安城の町並み。

他にテニスコート、クラブハウスもあり。
Pあり。トイレあり。
無休(クラブハウスは月曜休み)
ジュースはクラブハウスで自販機あり。
完全に無料で遊べます。^^b
地図はこちら
スレッドテーマ:公園へ ジャンル:育児
│posted at 17:04:16│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.20(月)

タコ公園のもうひとつの公園

安城市総合運動公園内、タコ公園の裏?にもうひとつ公園があります。

位置的には、線路をはさんでタコ公園の裏、野球場の隣(プールのある方)です。
タコ公園から行く場合は左にタコ公園、右に駐車場という向きに車を向けまっすぐ進むと体育館にぶつかりますが^^;すぐ手前の右折できる細道を曲がってすぐ左折、奥から二番目を右折して踏み切りを渡って右から入って車を駐車です。(徒歩で行く場合は体育館手前の地下道から直接いけます)

岡崎方向からいく場合は新田小学校側からすぐです。→地図です

運動公園 もうひとつの公園
左手に野球場が見えてますね。その奥は室内プールのある体育館です。
運動公園 遊具
天気が悪くて写真が分かりづらいけど…ロープにつかまってグルーリと一周できる乗り物(?)です。←ボキャブラリー少なっ!!(汗)
ロープのジム
こういうのもあります。


トイレもあり。周りはジョギングコースです。
ついでに室内プール(大人500円)で遊んでもいいかも。
(注)ここのプールは係員が厳しくやや口うるさいかも。
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 12:12:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.13(月)

安城の公園

安城市大東町
大池公園

大池公園

大東町の西友の近くに大池という池があります。
その隣に大池公園があります。地図はこちら
大池
現在、池の周りを工事していますが、
隣にある大平寺というお寺のお地蔵さんで
安城でまとめて四国八十八箇所のお参りができてしまうのです。
↓池の周りに八十八全部の寺の仏様が配置されています。
大平寺

ちょっとした大仏様?もあります。
石工がお好きなお寺のようで踏まれている天邪鬼や一休さんの石工もあります。
続きを読む≫
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 16:26:49│ コメント 11件トラックバック 0件
2006.01.10(火)

豊田スタジアム

豊田スタジアム外

日曜に豊田スタジアムに行ってきました。
豊田スタジアム外③
スタジアムの外、駐車場の裏側にアスレチックがあります。
スタジアム外②
寒いからどうかな~と思ったけど、動いているうちポカポカしてきました。※トイレがアスレチックのそばに無いので、スタジアム内で先にトイレを済ませましょう。(橋を渡ったところにありますが、アスレチックから歩いて子供の足で5分くらいかかります)
豊田スタジアム中
けど、息子はちょっと怖かったようで文句ばかり(涙)仕方ないのでグルーッと駐車場側に回ってスタジアムの中のスポーツプラザへ。





※以前プールの故障で入れなくなってしまい、しばらく行っていなかったのですが
最近行ってみるとかなり様変わりしていて以下の線を引いた部分は今はありません。
(2010年2月現在)


__ここから下は今はありません_______________
豊田スタジアム中②
ボールプールや絵本コーナー、ネットの中でバスケやサッカーのシュートができるところなど、ほとんど無料で遊べます。
豊田スタジアム中③
奥に有料のオート卓球マシーンもあります。温水プールを上からのぞいていたら入りたくなっちゃったけど、息子の風邪が治るまでは我慢・・・。

___ここから上は今はありません______________


2010年2月現在の室内の様子


ボールプールがあったところ
2010年二月現在の豊田スタジアム室内
2010年2月現在のスタジアム室内遊具があったところ



試合のとき以外は駐車場無料です(3時間以内)
TUBEやモー娘。とかコンサートよくやってますね。

豊田スタジアム
http://www.toyota-stadium.co.jp/index2.html
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 11:19:46│ コメント 6件トラックバック 1件
2006.01.07(土)

デンパーク

お正月にデンパークに行ってきました。
安城市民は半年に1回広報に無料招待券がついているので
ありがたいです^^。
めちゃめちゃ寒すぎて凍えそうでしたが、館内にあるものも多いので
ほとんど中にいました。→フローラルプレイスエリア
デンパークのイベント

中はきれいな花がいっぱい☆
女性は好きな方多いと思います。
名古屋の友人も連れてきたのですが、バルーレというアロマのお店とフローラルプレイスの花の情報館を気に入ってました。花の情報館にある薔薇のリースやバスグッズ素敵だったなあ。。。天然石もいっぱい!結構パワーのありそな石ありました。(-_☆)キラリ
私もゆっくりここは見たかったんだけど、息子には退屈だったようでレゴのコーナーで遊ばせました。これもフローラルプレイスの中。
レゴのコーナー

そう、デンマークってレゴの国なんですね。
ここの奥にちょこっと本が置いてあったり、プレイルーム↓があったり。

プレイルーム

お子様連れはここでしばらく時間が潰せますね。
でも、やっぱりきれいな寄せ植えや花たちを
もっとじっくり見たかったなあ~(--。)


イベント

行った時間が遅かったので、イベントが終わった後で片づけをしていました。残念…。

あと、展示品の古くなったものを格安で手作りコーナーでアレンジできるところもありました。
小鳥や、鳥かごやリースなどにドライフラワーなどをつけてきれいに仕上げられます。これもやりたかったけど、こういう時女の子が欲しくなるなあ。。。息子はあんまり興味がなかったようで、残念…。

今度あたたかくなったら独りでまたじっくり来よう。
ここは、女性向ですね~。
外の地ビールコーナーは男性もOKですね。

雰囲気はリトルワールドのデンマークオンリー版てとこでしょうか。

あ、リトルワールドかあ・・・久々に行きたいなあ。
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 16:30:00│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.12.25(日)

イルミネーション・イベント情報

今更ですが、まだ間に合うイルミネーションと、イベント情報です。(三河近辺)

デンパーク
◆イルミネーション&イベント「ロマンチックXmas」夜9時まで開園!
◆日時/12月23日(祝)・24日(土)・25日(日)
◆交通/JR安城駅←→デンパーク 夜間無料シャトルバスあり

イルミネーションストーリーinとよた2005
◆日時/12月3日(土)~12月28日(水)
◆時間/17:00~23:30◆場所/豊田市中心市街地一帯

おかざき冬のほたるファンタジー
◆5000個の夢が「冬のほたる」とともに、太陽の光を集めきらめきます。
◆日時/12月3日(土)~1月7日(土)(午後9時閉園)
◆場所/岡崎中央総合公園美術博物館周辺
高さ約30cmの灯ろうには、約5000人の小中学生の将来の夢が描かれている

刈谷ハイウェイオアシス
◆日時12/3(土)~06年1/15(日)
◆時間/16:00~22:00
◆電球数/2万1000球

ラグーナ蒲郡
◆日時/~06年1/22(日)◆電球数/50万球

まちかどイルミネーション(碧南)
◆日時/~06年1/14(土)
◆時間/17:00~24:00◆場所/碧南市内全域
 約4300mにわたる久沓町4交差点から
 源氏橋交差点までの街路樹などにイルミを施す

中部国際空港セントレア
◆日時/~12/25(日)
◆時間/5:20~23:30◆電球数/約10万球

広小路通イクスプレスイルミネーション
◆日時/2005年11月1日~2006年1月9日
◆場所/名古屋市 広小路通り(笹島交差点~広小路葵交差点)

追伸:裕次郎さんからのご指摘の
奥殿陣屋のイルミネーション12/15~25)、
FM岡崎さんが紹介してみえました^^他にも岡崎のイルミネーションのきれいなところが紹介されてます。↓
http://www.763.fm/interview/ei02.html

参照:YAHOO!地域情報イルミネーション特集
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 00:54:35│ コメント 14件トラックバック 0件
2005.11.28(月)

走れ~~!!

走れ~~~!!
高浜市 中部公園
tyuubukouen.jpg

ここの一番人気はゴムで出来たスーパーウェーブ
大小二つあって小さいほうはヨチヨチ歩きの子も遊んでました。
大きいほうは小学生も夢中になって頂上まで思いっきり走って登ります。
他に長さ45mもあるローラー滑り台(短い滑り台もあり)、ロープの山形のザイルクライミング、木製ジム、池、散策路や庭園もあり。


高浜市 中部公園
高浜市神明町1-12-1
Pあり
無休
高浜市・碧南市観光ガイド←かわら美術館も行きたいなあ。
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 06:20:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.19(土)

こんなところに鹿???

こんなところに鹿???


sikadonguri.jpg
クイズ:みんな何をしているのでしょう?
答え:公園に落ちているドングリを鹿にあげているところでした!

先日、安城市役所横のプラネタリウムを見に息子と行ったのですが、何かコンサートか発表会みたいのもやっていたようで駐車場が馬鹿混みで、西駐車場のうんと遠いところに車を停めていったんです。その帰り、駐車場近くに池があるのに気づき、見ていたら
「・・・あれ?なんだあの檻は・・・?」
目を疑いましたが、そこには鹿と馬がいました。
何度も市役所のそばは通っていたのに、全くここの存在に気づきませんでした。
安城公園という名は聞いたことがありましたが、花見ができるくらいしか知らず、これはふしあなでした。(--;)


sika.jpg
噛まれると怖いので下にドングリを置くとこんな風にポリポリポリ・・・。すごい丈夫な歯だなあ~。ドングリ食べるなんて知らなかった・・・!とてもよくなついていて、恐る恐る指をフェンスに近づけるとペロペロ舐めてくれました。猫と違ってザラザラしてないんだ・・・。
uma.jpg
お隣の馬さんもドングリを食べていました。みんながあちこちでドングリ拾ってこのコたちにあげるからドングリは品薄状態。今度いっぱい拾って持っていこう。
近所のオジサンなのか、ボランティアさんなのか、ダンボールいっぱい野菜や乾麺を持ってきて馬と鹿に与えている人もいました。馬さんは食いしん坊で、もらったものが無くなるとフェンスを前足でガンガンたたいておかわりをもらっていました。馬さんには野菜の剥いた皮やヘタをもってこよう・・・。ちょっと楽しみが増えてしまいました。(^^)

安城公園
http://www.katch.ne.jp/~kitatomo/home.html

スレッドテーマ:公園へ ジャンル:育児
│posted at 14:06:50│ コメント 5件トラックバック 0件
2005.11.09(水)

岡崎市東公園

岡崎市東公園
わたし的にはとてもお気に入りの公園。
だって、ぞうさんがいるんですよ!


Vfsh0092.jpg
Vfsh0095.jpg
Vfsh0086.jpg
南公園の後に寄ったので、
象のふじこちゃんは
もう部屋に戻った後で会えず
(>_<。・・・涙)
ワラビーとウサギは給食中。

エサをいつももらい
慣れているので
人なつっこい鹿さん。
そんなかわいい目で
見つめないで・・・!
猿もニホンザルやリスザルなどいます。
他にフラミンゴ、鴨、鶏など。
動物園は9:00~16:30
動物たちのエサ代は50円。



Vfsh0096.jpg

動物園の横に小さな遊園地。
公園内には他に池や茶室、お寺、資料館などがあり。
とっても広いです。散歩にもジョギングにも最適!

岡崎市東公園
岡崎市欠町字大山田1-1
0564-24-0050
休みなし
Pは8:30~20:00(動物園は9:00~16:30)
http://www.city.okazaki.aichi.jp/yakusho/ka4030/kakurasi/kura691.htm

岡崎市の公園
大型遊具
スレッドテーマ:公園へ ジャンル:育児
│posted at 03:39:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.09(水)

岡崎市南公園

岡崎市南公園
ここは大きく分けて、大型遊具のある遊園地、プール、テニスコート、交通広場があります。
遊園地の乗り物も20円~100円でリーズナブル!
ちょっとした売店もありますが、お弁当持参がベター。





Vfsh0068.jpg
Vfsh0080.jpg
Vfsh0066.jpg
交通広場内。このゴーカートは
1人乗り40円、2人乗り60円
安いし、バリバリいう音がかっこよくて3回も乗ってしまいました。(>v<)
子供限定で三輪車、自転車を借りて園内を回れます。
写真のようなタイプもあります。


他にキノコ広場や電車、消防車の展示、恐竜はお腹の中に入れます。飛行機型の歩道橋は滑り台付き!
Vfsh0069.jpg
Vfsh0074.jpg
Vfsh0076.jpg
遊園地には20円で乗れる小型遊具もあり。メリーゴーラウンドやこのクルクル回るやつは100円
ただいま、観覧車と飛行機の乗り物は来年3月まで工事中
この汽車やサイクルモノレールは20円

岡崎市南公園
岡崎市若松町字萱林1-1
0564-52-9095
9~17時(4~10月)
9~16時(11~3月)
乗り物は12~13時は休憩
木曜日定休(祝日の場合は翌日)
http://www.city.okazaki.aichi.jp/yakusho/ka4030/kakurasi/kura692.htm

スレッドテーマ:公園へ ジャンル:育児
│posted at 03:26:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.11.01(火)

タコ公園

タコ公園/安城市総合運動公園

tako.jpg
通称“タコ公園”ここは安城市総合運動公園の中にあります。タコ、クジラ、海賊船のジム、ブランコ、砂場があります。





kujira.jpg


タコ滑り台は傾斜が急なので、ちょっと大きい子向き。クジラは小さい子も楽しめます。
中部公民館

公園内に中部公民館があり、ここでもブロックなどで遊べます。
suberidai2.jpg
同じ敷地内のタコ公園の奥にも小さな公園があり、このようなジム&滑り台があります。奥の青く見えるのは下の写真の滑り台。
suberidai.jpg
奥の滑り台は長~~~い!!パイプがくるくるして滑るタイプの滑り台ですが,なんせ長いので2回も滑ればお尻がブルブルビリビリ……!!息子にせがまれジェットコースターごっこを10回やったら、お尻がえらいことになってました。…うん、あれ毎日やったらお尻と太もも痩せるぞ…!?

総合運動公園には、その他にプール(大人500円、子供200円)、体育館、テニスコート、野球場,など運動施設がたくさんあり、日曜は野球のユニフォームの人や,ママさんバレー、テニスの試合の選手などいっぱいきています。駐車場が沢山あるので,タコ公園の子供たちとは接触が無いので安心です。
それと、総合運動公園は,名鉄西尾線をはさんで2つに分かれていて,すごくひろいです。まだ他にもとんがり公園というのも敷地内にあります。プールを含め,本当に1日遊べます。親はくたくたですが…。

総合運動公園
安城市新田町池田上1→地図はこちら
JR安城駅又は名鉄新安城駅から名鉄バス総合運動公園 下車
TEL(体育館)0566-75-3535
P約900台

大型遊具 / スポーツトイ
スレッドテーマ:公園へ ジャンル:育児
│posted at 16:04:22│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.30(日)

電車好きにはたまらない・・・

鉄道のショッピング

レトロでんしゃ館
電車男が流行ったからというわけではないけど…。
よく以前通っていた153号線でいつも見かけていたけど,看板が地味だったのでつまらなそう,といつも通り過ぎていました。でも耳鼻科の待合で読んだ雑誌に無料で列車運転シュミレータができると書いてあったので寄ってみました。





densya3.jpg
わかりにくい入り口を入ると,中には市電や地下鉄がで~んとありました。
trane.jpg
列車の車体をのせる台車,ブレーキ装置などもありました。電車の入り口はホーム風の通路から入れて,チビッコ達は走り回ってかくれんぼ状態。
game.jpg
皆んな座っているのは列車運転シュミレータのゲームコーナーです。
game2.jpg
プレステのリモコンみたいな(ゲーマーじゃないので違ってたらごめんなさい)もので列車を発車させ,指定駅に時間内に到着させ,しかも停止線でしっかり止まれなければいけません。私は何度やってもオーバーランでした…(汗)
ballpen.jpg
これは、お勧め!!ボールペンの上の電車は外せて,チョロQになります!500円。他に下敷きやシール,バッジ、普通の地下鉄チョロQもあります。
レトロでんしゃ館
日進市浅田町笹原30
日進北工場北
地下鉄赤池駅2番出口から徒歩7分
国道153号線沿い
052-807-7587
AM10:00~PM4:00
水曜日定休(水曜が祝日な場合翌日が休み)・年末年始



鉄道模型 ごわす屋(豊明から発送)
鉄道のショッピング


スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 23:49:44│ コメント 4件トラックバック 0件
2005.10.28(金)

男の子はやっぱここでしょ!

男の子向け玩具

男の子はやっぱここでしょ!?

ハウジングセンターのヒーローショー


majirennja-.jpg
→キャラクターショー日程表はこちら
あこがれのマジレンジャ―や仮面ライダーのショーを見れて,
おまけにヒーローが握手してくれる☆
何回行っても子供は大喜びです。
毎回ではないけれど,お菓子や風船プレゼントがあったり,夏は巨大ビニールプールで遊べたり…。タダでこんなにしてもらっていいのでしょうか?
ハウジングセンターのもくろみとは裏腹に,ショーが終わればモデルハウスも見ずに皆さっさと帰ってしまいます。
(^へ^;)私も…。
ていうか、やっぱ変身前がお母さんは好きだ☆



男の子向け玩具
変身・なりきりグッズ
│posted at 02:42:15│ コメント 1件トラックバック 2件
2005.10.26(水)

タダでたくさん遊べるところPart2

スポーツトイ

ただで沢山遊べるところ
Part2


豊田鞍ケ池公園

去年10月に行ったときは万博に向けて工事中でしたが、
久々に行ったらずいぶん変わっていました。
以前あった、あの壊れそうで怖かったジェットコースターなどの
有料遊具がなくなり、芝生広場とプレイハウスに変わっていました。






kuragaike.jpg

kura-yuu.jpg

プレイハウスは1階にボールプール、立体迷路、トンネル,
2階とつながる滑り台、網で出来たジャングルジムがあり、
2階はスポンジの積み木,絵本コーナー、
ホール(ここでお弁当を食べれるようです)
屋上はちょっとした庭園,景色も楽しめます。
雨の日も遊べるし,よちよち歩きのお子さんは
ボールプールやスポンジ積み木、
小学生はパイプの滑り台や網のジャングルジムで、
結構思いっきり遊べます。
プレイハウスをでてすぐ、
芝生広場は大きな木の葉型の屋根がついていて、
2000㎡もあるので、ここでボール遊びも十分出来ます。
木でできた遊具もあります。

bokujou.jpg

usiuma.jpg

huramingo.jpg
以前からある牧場は羊,馬,モルモット,山羊、うさぎがいます。
動物ふれあい広場で動物達に触ることが出来ます。
(13:10~14:50)←いつも午後からのんびり行くので,触ったことが無い…(涙)
すぐ隣の動物園には,昔からいるフラミンゴ,白鳥、サル達がいます。
トラが死んでしまったのは残念…。
写真の牛みたいのは、牛模様の馬です。(私もだまされました…)
dennsya.jpg
dennsyanai2.jpg
古い名鉄電車もあります。
動きませんが,車内に入れます。
秋口の涼しい日でも車内は暖かでした。
レトロな車内で,うちの息子は気に入ってここに2回戻ってきました。
運転席にも入れるともっといいな~。

その他,公園の名前の由来にもなっている鞍ケ池で、
ボートにも乗れます。これは有料(ペダルボート300円
/30分・ローボート200円/30分)
トヨタ鞍ケ池記念館はトヨタの歴史の展示,美術館もあります
豊田鞍ケ池公園
豊田市矢並町法沢714-5
東海環状 鞍ケ池公園PA
(ハイウェイオアシス)
0565-80-5310
AM9:00~PM5:00
入場無料、Pたくさんあり


幼児教材を売却して、得しちゃおう!【スゥィング キッズ】

大型遊具
スポーツトイ
│posted at 12:37:48│ コメント 10件トラックバック 0件
2005.10.17(月)

地域文化広場

大型遊具


雨でもOK!

タダでたくさん遊べるところ


それは、豊田市にある地域文化広場です。

入場料無料。遊具も全て無料!
イオンなどにある20分300円とかである
大きな遊戯施設のようなやつが
タダなんです


1階のジャングルジムをどんどん登っていくと、
2階のわくわく広場につながります。
いろんな楽器を試してみたり、
パズル、影絵ゲーム、綱引きゲーム、滑り台
ハンモックのトランポリン、などなど、
たくさん遊べます。
少し疲れたら1階奥のボールプールと柔らかい積み木の
コーナーで、お母さん達もゆっくり座っています。
喫茶コーナーもあります。
温水プールやグラウンドもあるので、
その気になれば1日遊べます。



tiiki.jpg
豊田地域文化広場
豊田市西田町けやき1
0565-53-0671
http://www.hm5.aitai.ne.jp/~tcul05/
東名高速 豊田ICより県道76号線永覚町交差点を西へ1km
9:00~17:00
月曜定休
Pあり(無料)

大型遊具 / スポーツトイ
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 03:18:30│ コメント 6件トラックバック 0件
2005.10.17(月)

堀内公園(安城市)


☆堀内公園(安城市)

乗り物代が安い!

乗り物はみんな50円か100円!!

芝生が沢山!日曜は家族連れでごった返し、
弁当持参の人も多いです。
16:30までは自販機もありますが、
飲食物は持参した方が良いです。
近くに食事できる店はありません。
horiuti4.jpg

horiuti3.jpg
horiuti2.jpg


有料遊具だけでなく、大きなジャングルジムや
変わったデザインの自転車の無料サイクリングコーナー、
芝生のそり滑りなども楽しめます。

堀内公園
愛知県安城市堀内町安下1-1
0566-99-5947
名鉄西尾線碧海堀内駅下車すぐ
県道48号線安城町宮地交差点を南へ5分
9:00~16:30月曜日休み
P有り(無料)

安城市観光ガイド
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 01:21:54│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
