X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.19(木)

シンクロ・育児の悩み・感動・感謝

地球と遊ぼう、ハイジの丘協会というブログをたまたま見てものすごい泣いてしまいました。
自分だけ感動するのももったいないので紹介させていただきます。
ここで「鏡の法則」というのを紹介してくださいました。

心を開いてくれないいじめられッ子の息子に心悩ますA子さんがB氏とのやりとりの中で多くの気づきを得るお話です。読者の9割が涙した話。私も大号泣しました。実話だそうです。

「人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こる」
「自分に解決できない問題は決して起こらない」


こうした気づきをA子さんは得ていきます。
これは、私も身をもって経験していることですごい納得です。
お金無いのに無謀にも出産して何とか今まで生きてきましたからね。^^;
問題にぶつかるたび苦しむしへこむけど、
「これは私にとっては解決できる問題なんだ」
と言い聞かせて今まで生きてきました。

今も息子に「普通」と言われた後もまた、問題が出てきて(また今度書きます)、ちょっと悩んでたんだけどちょうどタイムリーにこの無料レポートにめぐり合えてシンクロニシティを感じています!多分、このレポート読んだ方の大半は同様に感動を覚えられるのではないでしょうか。
とにかく育児に対人関係に行き詰っている人は必見です!→「鏡の法則」
こういう素晴らしいお話を無料で公開されている野口嘉則さんも素晴らしいです。

野口嘉則さん、今回初めて知った方(遅い?)なのですが、
幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!というブログを書いておられ、人生や仕事での成功のエッセンスに満ちた記事をたくさん書いておられます。いっぺんで信者(?)になってしまいました。本田健さんの本とイメージが近いですね。


この野口嘉則さん、今度、
「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング」という本を出されるそうです。で、1/26にAmazonから買った人限定でおまけがつくそうです!もう私は26日をスケジュールにインプットして買う気満々です(笑) 

1月26日(木)0:00~24:00
この24時間の間にアマゾンで申し込んでください。(詳しくは↓)
http://coaching-m.co.jp/amazon.htm
スポンサーサイト
スレッドテーマ:子育てのつぶやき ジャンル:育児
│posted at 16:36:15│ コメント 12件トラックバック 0件
≫コメント 
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優??│URL│posted at 2006-01-19(Thu)17:23│編集
まどさん♪おはようございます。
紹介されていたブログ拝見しました。ホント感動してしまいますね。勉強になりました。まどさんも色々学ばれているのですね。私も方も少しずつ落ち着き始めています。今日は大寒で雪は降っていませんがとても寒いです。お風邪などひいていませんか???ふくらはぎをもむと体があったまります(^_-)---☆Wink
chara│URL│posted at 2006-01-20(Fri)10:07│編集
charaさんへ
こんにちは~ほんとに寒いですね~>w<
夜から雪が降ると予報で言ってたけどホントに降りそう。
ちょうどメールしようかなと思ってたらコメント入ってたのでホッとしました^v^
まど│URL│posted at 2006-01-20(Fri)14:59│編集
ただいま~^^
読みましたよ!なんだか小学校の頃を思い出しました。私は、他の子より消極的な子で男の子にイジメられてました。そんな時、偶然ですが産休代理で来た先生がなんと私のイトコの近所に住んでいるお兄さんでした。すぐイジメの事を相談しました。先生は「体は痛くないでしょ、ゲガしてないから大丈夫だよ」と、その言葉にハッとしたんです。「本当だ、痛くない!」それから変われたんです。今思うとイジメではなくからかわれてたんですよ。でも、その一言で凄く強くなれたんです言い返す事も出来たし!
だから読んで納得する部分も有りました。
必ず解決するって事!
長々と書いちゃってスンマセン、書かずにはいられなかった…えへ
トミー│URL│posted at 2006-01-20(Fri)19:04│編集
トミーさんへ
私の場合はね人を許すってことを学ばなきゃいけないんだ…。それを分かっていながらなかなか許せない私に何回でも宿題が与えられるの。許しがたい状況、仕打ち、そしてそれらが重なると些細なことも許せなくなったり。A子さんの話を読んでいろいろ考えてたら私も随分辛抱強く根気良く導かれているんだな~と思ってしまいました^^;
まど│URL│posted at 2006-01-21(Sat)00:30│編集
最近モバイルの調子が悪くて困ってると書いてケンです(o^∇^o)ノ スウェットの話はホンマ驚きました。ビックリでしたよ。流行とかは追う方ではないので良くわかりませんが、流行ってるんですかね~↓ 
ケン25│URL│posted at 2006-01-21(Sat)13:58│編集
ブログ見ましたよ。
これはためになりますね。
裕次郎も子供ができた時に役立ちます。
裕次郎│URL│posted at 2006-01-21(Sat)19:05│編集
まどさん、こんにちは(*^^*)vvv
先日はブログに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました♪
コメントまで頂き、とても嬉しかったですvvv

鏡の法則、読ませて頂きましたi-189
素晴らしかったです!!
「人生で起こるどんな問題も、何か大切なことを気づかせてくれるために起こる」
「自分に解決できない問題は決して起こらない」
本当にその通りだと思います。
宇宙は、常に私達をサポートしてくれているのですよね。

人を許す事の大切さ、全ての事に感謝する事の大切さ…
改めて痛感いたしました。

私も最近は、本を開けば「許す」「感謝」の大切さの事が書いてあり
HPやブログを開いても、やはりその事が書いてあり
今回のまどさんに紹介して頂いたお話も、やはりそれに関するお話でした。
「人を許す事」「感謝の大切さ」
これは、今の私に与えられている課題なのだと思います。
その時自分に必要なものは、必ず向こうからやってきてくれるのですよね。

素晴らしいお話をご紹介頂き、本当にありがとうございました!vvv
又お邪魔させて頂きますね(*^^*)i-176
LinRin│URL│posted at 2006-01-23(Mon)12:38│編集
ケン25さんへ
不思議な現象ですよね・・・^^;男女とも同じ格好と言うのがなぜなんでしょう・・・?もしかしてTVの収録とかそれともユニフォーム?
裕次郎さんへ
^▽^是非お役立てくださいませ。。。
LinRinさんへ
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。私も良いお話を読ませていただき励まされました。またこちらからもお邪魔させていただきます♪^^
まど│URL│posted at 2006-01-23(Mon)18:10│編集
はじめまして。
何かと思い悩む日々が続いていて、パワーストーンの事が知りたくなり、デンパークにパワーストーンのお店があったなぁ。と探していたら、こちらのホームページに出会いました。鏡の法則を知り、パワーストーンの力に頼ってしまった自分に恥ずかしさを感じてしまいました。
こちらのブログに出会えた縁と紹介くださったまどさんに感謝です。ありがとうございます。
らな│URL│posted at 2006-03-20(Mon)23:32│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-03-21(Tue)16:06│編集
らなさんへ
ずっとコメントに気づかず、すみませんでしたm(__)m
ありがとうございました。
またよかったらコメントくださいね。
こんな大雑把な私ですが…。^^;
まど│URL│posted at 2006-04-12(Wed)22:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
