X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.13(金)

ガレージセールか???

子供部屋の整理をしていたらおもちゃがすごい数だったのでお店(?)広げてみました!
買い与えすぎ??というか、私が好きなんですよね~^^;
いつも息子に買ってと言われる前にすでに私が買う気満々です。
特に東宝怪獣大好きです!
ガメラも好きなんだけど、なかなか売ってないですね~(涙)


東宝怪獣
東宝怪獣!キングギドラなんて珍しいでしょ?
去年の初秋に豊田の児ノ口公園でやった無料映画『ゴジラ対キングギドラ』も観に行っちゃった!小さいミニラもあります。
ウルトラマン
息子は2歳のときレオのファンだったのに
(オムツカバーにレオの絵をかいてやったものです・・・。)
もうすっかり忘れている様子・・・。











仮面ライダー剣
仮面ライダー剣
実はカリスが大好きで変身ベルトもあります♪
仮面ライダー555
仮面ライダー555
ホースオルフェノクの木場勇治ファンでした♪
デカレンジャー
デカレンジャー
デカブルー役の子が今活躍してますね~。
レッドの寧紋君も。
アバレンジャー
アバレンジャー
息子も私もアバレキラーが好きでした♪
その他ヒーロー
その他のヒーロー
右の緑のは龍鬼のときの弁護士ライダー
左二つはグランセイザー
その他キャラクター
その他キャラクター
ほとんど知らないのばかり
スーパーヒーローかご
ウルトラマン怪獣
ウルトラマンに出てきた怪獣
息子も私も左端のゴルザが好き
その他怪獣
他のおもちゃ
ゴウライジャー
ハリケンジャーに出てた
ゴウライジャー
ムシキングバトル
こないだのX'masに買ったやつ

ポケモンやムシキングシリーズも合わせたら、どえらい数です。
電車男ほどじゃないけど、結構ヒーロー&怪獣オタクかも…。
息子が大きくなってもう要らないと言ったら
オークションにでも出そうかな…ていうか売れるのかなあ…。
子供と同じレベルの脳みその母親でした・・・。(汗)
スポンサーサイト
スレッドテーマ:おもちゃ ジャンル:育児
│posted at 01:52:42│ コメント 9件トラックバック 0件
≫コメント 
きゃ~~~懐かしい♪ヒーローが沢山だね♪ついつい見入ってしまいました。うちの子供たちも東宝映画が大好きで、ウルトラマン 、ゴジラ、スーパーヒーロー、仮面ライダーなどたくさん持っていましたよ。今もどこかにしまってあります。ポケモンもいっぱい~カードも・・・オークションでは結構売れるって聞いたけど、、、オークションにはカードも出てるみたいで、結構高い値段付いてるのもあるみたいです。今は、ボトルキャップも子供たちにとっては魅力的なのがあるみたいで、ジュース買うとき、手触りを確かめて買ってるよ♪男の子っていつになっても無邪気で可愛いかも??(o|o)
chara│URL│posted at 2006-01-13(Fri)07:42│編集
charaさんへ
カード、元は100円なのに何千円てのもあるみたいですね!カードの使い道の分からない私にはそんな高値がつくのが理解不能ですけど^^;
まど│URL│posted at 2006-01-13(Fri)15:15│編集
童心を忘れない証拠ですね^^ 僕は岡崎ですが、母は商店街の娘です。301ありますね~。実はまだ行った事ないんですよ↓あそこは上前津になりますね。観音さんの方から行くとかなり遠くなりますから。あの辺りの万松寺商店街はすごく変貌を遂げましたよね。観音さんの鳩にも会ってきましたよ(o^∇^o)ノ笑 何故か観光で来ていた外国人の方と写真を撮りました☆理由は分かりませんが・・・笑
ケン25│URL│posted at 2006-01-13(Fri)20:48│編集
親も興味出ちゃうとつい買ってしまうんですよね~(o;TωT)o"
ウチの子はゲームソフトばかりだなぁ・・・
でもまだまだ、たくさんおもちゃが出てきそう。
そのうち博物館になるのかなぁ??ププッ ( ̄m ̄*)
竹美│URL│posted at 2006-01-13(Fri)22:54│編集
竹美さんへ
うちもゲームに興味を持ち始めていて甥のゲーム機に興味津々でしたから、そろそろかな~って感じですが、ソフト高いですもんね~!極力ゲームから意識をそらすようにしています…^^;
ケン25さんへ
おしゃれな古着屋さんとおばちゃん服の入り混じったあの町並み結構すきです。でも相変わらず栄と比べると夜は早いイメージありますね。
まど│URL│posted at 2006-01-14(Sat)11:53│編集
私は龍騎のナイトが大好きでした
私もバイクに乗せてぇ~みたいな(笑)
日曜日は胸キュンだったな~
トミー│URL│posted at 2006-01-20(Fri)20:13│編集
トミーさんへ
きょうの「ハニカミ」に剣の橘さん出てましたね。ちょっと、私も恋愛気分になってしまいました。。。
まど│URL│posted at 2006-01-21(Sat)01:49│編集
今はガラクタのように思えても、お子さんが50歳になるまで大事に保管しておくと、かなりの価値を持つかもしれませんよ。
私も子供の頃のおもちゃのピストル17丁を古物商に売ったら5万円にもなりました。
ポン太│URL│posted at 2006-01-22(Sun)17:15│編集
ポン太さんへ
まじですか~!?よ~し、ずうっととっておこう。。。!^▽^b
まど│URL│posted at 2006-01-23(Mon)18:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
