X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.10(火)

豊田スタジアム

豊田スタジアム外

日曜に豊田スタジアムに行ってきました。
豊田スタジアム外③
スタジアムの外、駐車場の裏側にアスレチックがあります。
スタジアム外②
寒いからどうかな~と思ったけど、動いているうちポカポカしてきました。※トイレがアスレチックのそばに無いので、スタジアム内で先にトイレを済ませましょう。(橋を渡ったところにありますが、アスレチックから歩いて子供の足で5分くらいかかります)
豊田スタジアム中
けど、息子はちょっと怖かったようで文句ばかり(涙)仕方ないのでグルーッと駐車場側に回ってスタジアムの中のスポーツプラザへ。





※以前プールの故障で入れなくなってしまい、しばらく行っていなかったのですが
最近行ってみるとかなり様変わりしていて以下の線を引いた部分は今はありません。
(2010年2月現在)


__ここから下は今はありません_______________
豊田スタジアム中②
ボールプールや絵本コーナー、ネットの中でバスケやサッカーのシュートができるところなど、ほとんど無料で遊べます。
豊田スタジアム中③
奥に有料のオート卓球マシーンもあります。温水プールを上からのぞいていたら入りたくなっちゃったけど、息子の風邪が治るまでは我慢・・・。

___ここから上は今はありません______________


2010年2月現在の室内の様子


ボールプールがあったところ
2010年二月現在の豊田スタジアム室内
2010年2月現在のスタジアム室内遊具があったところ



試合のとき以外は駐車場無料です(3時間以内)
TUBEやモー娘。とかコンサートよくやってますね。

豊田スタジアム
http://www.toyota-stadium.co.jp/index2.html
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 11:19:46│ コメント 6件トラックバック 1件
≫コメント 
こんばんわ!
豊田スタジアムですかぁ
最近全然行ってないですね。
サッカーの試合が(大きい)あるときはすごい人ですよね。
また行きたくなりました。
裕次郎│URL│posted at 2006-01-10(Tue)22:35│編集
^^私は逆にもっぱらお子様向け無料施設オンリーで有料のイベントには行ったことが無いので、コンサートなり、試合なりいっぺん見に行きたいです~。
まど│URL│posted at 2006-01-11(Wed)00:43│編集
だいぶ茶太郎も元気になりました(o^∇^o) 思わぬ結膜炎も治りましたし好調で暴れてます^^;笑 スタジアムって結構コンサートとかやってますよね。僕は行った事ないですが・・笑 昔、浜崎あゆみがコンサートやってその後に患者さんの所に飯を喰いに来る事になって追い出された事を思い出しました(T_T)笑 売れっ子なんで仕方ないですが。
ケン25│URL│posted at 2006-01-11(Wed)03:30│編集
楽しそうなアスレチックですね~!
年甲斐なく、僕もそこで遊びたいです☆
いいな~!
ゆうしん@Frisbee│URL│posted at 2006-01-11(Wed)11:45│編集
こんにちはぁ^^

大人なのに楽しそうで私も遊びたいです~!!
ボクちゃんのお風邪はいかがですか?
早く元気になってママとポールで
初泳ぎできればいいですねぇ^^v
kyo│URL│posted at 2006-01-12(Thu)11:08│編集
kyoさんおひさしぶりですう♪
息子の胃腸風邪はお腹は治り咳が長引いてます。--;kyoさんは体調戻りましたか?また素敵な写真見に伺いますね~^▽^!
まど│URL│posted at 2006-01-12(Thu)13:29│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
昨日は219名のお客様がこのブログをご覧下さいました!バンドブログランキング現在 [4位→] ↑いつもランキングに投票ありがとうございます!投票はコチラから!↑岡山の実家から市街地までは、車で30~40分。その間の景色はほとんど“田んぼ”。東京...
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
