X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.01.07(土)

デンパーク

お正月にデンパークに行ってきました。
安城市民は半年に1回広報に無料招待券がついているので
ありがたいです^^。
めちゃめちゃ寒すぎて凍えそうでしたが、館内にあるものも多いので
ほとんど中にいました。→フローラルプレイスエリア
デンパークのイベント

中はきれいな花がいっぱい☆
女性は好きな方多いと思います。
名古屋の友人も連れてきたのですが、バルーレというアロマのお店とフローラルプレイスの花の情報館を気に入ってました。花の情報館にある薔薇のリースやバスグッズ素敵だったなあ。。。天然石もいっぱい!結構パワーのありそな石ありました。(-_☆)キラリ
私もゆっくりここは見たかったんだけど、息子には退屈だったようでレゴのコーナーで遊ばせました。これもフローラルプレイスの中。
レゴのコーナー

そう、デンマークってレゴの国なんですね。
ここの奥にちょこっと本が置いてあったり、プレイルーム↓があったり。

プレイルーム

お子様連れはここでしばらく時間が潰せますね。
でも、やっぱりきれいな寄せ植えや花たちを
もっとじっくり見たかったなあ~(--。)


イベント

行った時間が遅かったので、イベントが終わった後で片づけをしていました。残念…。

あと、展示品の古くなったものを格安で手作りコーナーでアレンジできるところもありました。
小鳥や、鳥かごやリースなどにドライフラワーなどをつけてきれいに仕上げられます。これもやりたかったけど、こういう時女の子が欲しくなるなあ。。。息子はあんまり興味がなかったようで、残念…。

今度あたたかくなったら独りでまたじっくり来よう。
ここは、女性向ですね~。
外の地ビールコーナーは男性もOKですね。

雰囲気はリトルワールドのデンマークオンリー版てとこでしょうか。

あ、リトルワールドかあ・・・久々に行きたいなあ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 16:30:00│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
こんばんは~まどさん♪
デンパークってところがあるんですね。楽しそうだなって思いながら画像拝見しました。息子さん???可愛いですね~とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。デンパークってデンマークのテーマパークなの???レゴの国なんですね。お花もいっぱい咲いているの??お花は良いよね~(@⌒ο⌒@)b
chara│URL│posted at 2006-01-07(Sat)20:22│編集
ちわっす!
久々に更新しました(笑)
私も前遊びに行った時、お花のリース買いましたv-254
また行きたいな^^
トミー│URL│posted at 2006-01-07(Sat)21:20│編集
ご心配おかけしました(^▽^)/ もうちょいで尿毒症でした(T_T) 何とか痛みも減ってきて元気になってます!!動物や子供は意思表示が上手く伝わらないから大事になりやすくて怖いですね↓ 明日くらいからまともにブログに復帰出来そうです☆
ケン25│URL│posted at 2006-01-07(Sat)21:29│編集
charaさんへ
そうデンパークは農業都市(?)安城市がデンマークと姉妹都市なのでできたテーマパークなんですよ。冬は寒いんで春向きかも。建物から出れませんでしたf^_^;

トミーさんへ
そう、リースとかすごい可愛いのありますよね~!私も買いたかったけど息子が退屈して機嫌悪かったのでゆっくり見れなくて残念…。

ケン25さんへ
良かった~!茶太郎君元気になりつつあるんですね!実家の猫もベッドにおもらししたり全く尿が出なくなったりで大変だったらしいです。なりやすい体質の猫っているみたいですね。お大事に…!p(^^)q
まど
│URL│posted at 2006-01-07(Sat)21:49│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
