X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2005.12.24(土)

たまごっち

息子に
「お友達はサンタさんにクリスマスプレゼント何おねがいしたの?」
と聞くと、
A君もT君もS君もたまごっちを頼んだそうな。

昔、すごい大流行して(当時も買わなかった)
最近また出たらしいとは聞いてたけど、
再び大ブレイクとは知らなかった・・・。

そういえば先日行ったトイザらスでも、
『本日の分は終了しました』
って張り紙があったなあ。

だから、私が教えなくても息子はもうたまごっちを知ってました。
昨日コロナのガチャガチャでもたまごっちのがいい!とせがまれたっけ。
(指差したがちゃがちゃのキャラクターがたまごっちのキャラクターと理解するまでに、しばらく時間がかかった。)

さっき調べたら、ずいぶん結構なお値段ですね…。
元はもっと安いんですよね。

以前ブレイクしたときでも1980円くらいじゃなかったっけ?
(さっき調べたらメーカー税込希望小売価格 2,940円 (税込)!)

やっぱ私は生身のペット派だなあ。

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス モジモジおれんじ 12月28日発売
スポンサーサイト
スレッドテーマ: びっくり!! ジャンル:育児
│posted at 16:15:26│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
クリスマスいかがお過ごしですか??今日はイルミネーションを見に行くのかな??
たまごっちは大ブームですね。私もトイザラスに行ったら「売り切れ」の張り紙見ました。朝早くから行列だったそうです。我が家の長男が三年生くらいのとき大ブームで、その頃闇の値段で1万円とかなっていましたよ。ブームの二年後くらいには一個100円くらいで売っていたって長男が言っていました。長男は「デジモン」って怪獣を育てるのを持っていたような???あの頃が懐かしいな~
chara│URL│posted at 2005-12-25(Sun)15:04│編集
ほんとに流行が過ぎるとタダ同然の値段になっちゃいますもんね~!子供のころ親になかなか流行り者買ってもらえなかったの、今ならよ~く分かります…。^^;昨日は新入りの猫とほとんど家でじっとしてました。(^^;)
まど│URL│posted at 2005-12-26(Mon)10:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
