X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2005.12.22(木)

仮面ライダーな夜

20051222220808.jpg

まだまだ降ってます…。写真はまだ積もり始めの頃です。

昨日息子と約束していたので早めに迎えに行き雪の中カラオケに行きました。
明日はもっと積もって家を出られなくなるかも…とも思ったので強行突破!

コロナに着くと立駐でチェーン巻いてる人がいました。
それを見てたら、ちゃんと帰れるかなあ…とちょっと心配に…。

積もりはじめだったのでまだ混んでました。
1時間10円で2時間までOKだったのでたくさん唄いました。
息子に合わせてアニメソングばっか(-▽-)。

ムシキング、ポケモン、ちびまるこちゃん、マジレンジャー、そして最近息子がはまってるドラゴンボール、カブタック、最近入ったアニマックスでやってるスプーンおばさん(なつかしー!)、そして仮面ライダーブレイド、仮面ライダー555・・・etc。

息子はドラゴンボールの画面にかぶりつき、私は仮面ライダーにうっとり・・・。久々に555見たけどやっぱかっこいいわあ…*(=^▽^=)*。
555の虎太郎君役の男の子が今昼1:30のドラマ出てるけど、ライダー出身であのシリーズ出てる子多いなあ。要潤とか半田健人君とか。泉政行君も出てなかったかな。何かつながりがあるんでしょうかね。

・・・と気になっていろいろ調べてみました。(^m^)
仮面ライダー555のページ
仮面ライダー剣のページ
仮面ライダー響鬼のページ

キャラクターショーのスケジュール表

いろいろ見てたら、昼のドラマやっぱり皆結構出てる!
そして、もうひとつ。『ごくせん』も出てる人多い!
デカレッドの寧紋君もだし、泉君も森本君も!
いろいろつながりがあるのね・・・。

おっと!もう夜中12時過ぎてるの???9時ごろから調べだして、まだ10時くらいかと思ってた。そんなにうっとりイケメンネットサーフィンしてたのね…(=^v^=)

せっかく調べたんでイケメン君たちのHP載せときます。

仮面ライダー555に出てた人たち】
★半田健人(555・乾巧役)
http://www.kentoworld.com/キムタクに似てると思うのは私だけ?
★村上幸平(カイザ役)
http://koheimurakami.com/index.phpなんと慶応出身!
★原田 篤(デルタ役)
http://office-lynx.jp/profile/RIREKI/harada.html
http://www.tobidase365.com/←彼も愛知県出身!
★泉政行(木場勇治役)
http://f-rocket.jp/
★唐橋充(海堂役)
http://www.karahashimituru.com/←とってもアーティストな人(=^v^=)*
★村井克行(スマートブレインの社長役)
http://www32.ocn.ne.jp/~office_matoba/murai.html
★山嵜潤(琢磨逸郎役)
http://www.bowcompany.com/yamasakijun/index.html

仮面ライダー剣に出てた人たち】
★椿隆之(ブレイド)
http://www.stardust.co.jp/file/profile/tsubaki.html
★天野浩成(ギャレン)
http://www.avexnet.or.jp/amano/index.html←彼も愛知県出身!
★森本亮治(カリス)
http://www.amuse.co.jp/morimoto/(=^v^=)*ダイスキ*
★北条隆博(レンゲル)
http://www.web-foster.com/hojo/←彼も愛知県出身!
★竹財輝之助(虎太郎)
http://www.stardust.co.jp/file/profile/takezai.html










スレッドテーマ:+ママの息抜き+ ジャンル:育児
│posted at 22:44:57│ コメント 7件トラックバック 2件
≫コメント 
ふぐ屋情報ありがとうです^^ 一回チャレンジしてみよかな◎カラオケ満喫だったんですね♪ちなみに僕の一番最初に唄う曲は『風の谷のナウシカ』です。絶望感が溢れてるって不評です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ笑 安城=渋滞という認識が僕も強いですね。最近はセコ道をそこそこ覚えた所は感じませんが。
ケン25│URL│posted at 2005-12-23(Fri)02:38│編集
結構期待出来そうな店ですね~☆美的センスのある料理人は比較的美味しい物出してくれますからね!スッポン行ったら報告しますよ(o^∇^o)ノ 日間賀島は有名ですよね。日間賀島は蛸も。
ケン25│URL│posted at 2005-12-23(Fri)03:39│編集
朝は雪かきから始まりましたよ(_ _。) クリスマスですね~☆まどさんにもサンタさんが来るといいですね(o^∇^o)ノ
ケン25│URL│posted at 2005-12-24(Sat)00:46│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-12-24(Sat)11:51│編集
はじめまして~。

ブログ少し読ませていただきました~。
自分も半田さんってキムタクと似てると思いました~。他にもそう思ってた人を発見できて嬉しいです。

あと最近昼ドラで見かけた俳優さん・・・・どっかで見た記憶が・・と思ったら虎太郎役をやっていた人だったんですね~。ライダーの時とイメージが違っていて、なかなか気付きませんでした。

そういう自分は、もうライダーをみる年齢ではないのですが、555の初回の放送で数年ぶりにライダーに遭遇し、あの”ちょっとやる気のない正義の味方”が新鮮で、気付けばヒビキまで見てしまっている者です(たまにしか見れないのですが)

これからもブログ楽しみにしてますね~☆
では~
でこぴん│URL│posted at 2006-01-09(Mon)20:30│編集
でこぴんさんへ
^▽^はじめまして。半田健人君、顔が似ると声も似るというけど、声も似てません?もうすぐ響鬼も終わりますね~。また見に来てくださいね~!^^
まど│URL│posted at 2006-01-09(Mon)22:13│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-01-10(Tue)23:50│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
あのドラマに夢中!│posted at 2007-07-30(Mon)14:26
仮面ライダー555仮面ライダー555(かめんライダーファイズ)は、2003年1月26日~2004年1月18日に全50回がテレビ朝日系列で放送された特撮テレビドラマで、仮面ライダーシリーズの一作である(劇場版1作あり)。若しくはこのドラマに登場する主人公が変身するヒーローの名称
あのドラマに夢中!│posted at 2007-07-30(Mon)19:04
仮面ライダー剣『仮面ライダー剣』(かめんライダーブレイド)は、2004年(平成16年)1月25日から2005年(平成17年)1月23日にかけてテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に全49話が放映された、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
