X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2005.10.18(火)

妊娠中も子育て中も仕事は出来る

通信教育・スクール /キャリア・人材・企業情報
お腹が大きくなってくると、退職もしくは産休を促がされ仕事を失う恐れもありますが…

在宅で出来る仕事はたくさんあります!

《PART1》

私などは、妊娠してから彼の経済的援助はほとんどありませんでしたから、妊娠6ヶ月に店を解雇されてから、自宅ビジネスで何とかしなくてはなりませんでした。

といっても、私はネットワーク系はしたくなかったので、以前習っていた占いをビジネスにしました。占い会社にかけてきたお客さんを会社から割り振られ、コレクトコールでお客さんに電話して、1分150円(私の取り分は50円)で占うのです。だいたいひとり当たり30―40分は鑑定しますので、時給2000円くらいになります。テレクラと一緒で、通話時間が長ければお金になるのです。しかし自宅待機している間、ずっと依頼があるわけではありませんから(トップクラスは別)お水のようには沢山収入があるわけではありません。お金欲しさに時間を延ばそうとするとお客さんに伝わってしまい嫌われますし。
当時大手占い会社に所属していたので割とコンスタントに仕事が入ってきました。自分でも個人で広告を打って個人で仕事を取った事もありましたが、電話占いの性格上、支払いは振込みになるので(今は電子マネーとか解決法はありますが)、後払いにすると未収もあり、広告費も自分持ちだからリスクだらけでしたね。だから、こういう仕事は大手に所属するのが無難です。

しかし、占いは、仕事として出来る人は少ないので、誰でも出来るものをこれから紹介します。

【通信教育・教材】

地道にこつこつ稼ぎたい人向け
やはり、一番に出てくるのはポイントメール懸賞系モニターなどですね。本当~に手間暇かけて少しずつポイントを増やしていかなければならないので、こつこつタイプ向きです。しかしこれは、個人情報を流しまくりでもあるので、それなりの覚悟も要ります。中にはクリックだけでいいものも時々あります。
例)
テレビ、雑誌で有名な激安!家電のタンタンショップの提供している
 「タンタンおしゃべり広場」。楽しい機能が満載♪
 毎月素敵なプレゼントが当たる抽選会もやってます。


ABA★TOWNで友達探し♪お小遣いゲット♪







ブログを作ってアフィリエイトという方法もありますが、収入が入ってくるまでに時間がかかるし、よほど上手にやれる人でないと収入は不安定です。だから、本業を持った上での副業的に始められると良いかも知れません。しかし、ごく一部の人たちはものすごい収入を得ています。(私も勉強中…)

例)ブログエキサイトブログ開設はこちら>>>
☆携帯から簡単ブログ更新!ABA★TOWN


☆FC2ブログhttp://blog.fc2.com
☆フルーツブログhttp://www.fruitblog.net
☆ドキュンブログ オリジナルアバタ‐付ブログhttp://blog.dokyun.jp
☆gooブログ 携帯動画も簡単投稿http://goo.ne.jp







例)アフィリエイト
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

A8.net

☆日払いアフィリエイトhttp://www.aff.to/
☆バリューコマースhttp://www.valuecommerce.ne.jp/
1億人.com
携帯アフィリエイト「モビル」
アフィリエイト募集、もれなく1000円

↓ここは一押しです!アフィリエイト収入のほかに、会員を紹介するとバックがあります☆

紹介料がすごい!紹介したパートナーの33%の紹介手数料とパートナーの紹介手数料の15%がもらえるアフィリエイト

↓情報起業のアフィリエイトできます。SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
☆一押しです☆月額100円で100MBも借りれるレンタルサーバ。独自ドメインも無料。クレジット決済も無料で導入できるから商用サイトとしても最適。レンタル価値大!


☆アフィリエイトで稼ぎたい人はこれ↓を参考にすると良いかも。
→アフィリエイト収入講座はコチラ

なぜ、アフィリエイト収入2ヶ月合計280円レベルの私が、3日で34万円儲かったのか?
HTMLファイルを文章やリンクなどの情報をFTPツールを使う事無くアップデートできるシステムです。 新着プログラムの更新などの作業効率が大幅に上がります。アフィリエイトリンクタグの挿入も簡単です。
アフィリエイトで毎月10万円を可能にする講座 1名5000円の高額報酬セミナー募集プログラムです
【月額263円から】高機能アフィリエイトショップ/ウェブショップ導入・運営マニュアル!【osCommerceカストマイズモジュール付】
日本初のアフィリエイター育成通信講座、月10万円保証あり
【アフィリエイト支援】ジョブスペース

↓ちょっと裏技的ですが、こういうやり方もあります。
有料情報の「ネットでお金儲けノウハウ」を無料公開

↑これはちょっとズルイかな?と思える儲け方ですが、確実に短期間で数万は入ります。







幼児教材を売却して、得しちゃおう!【スゥィング キッズ】


成功率99%、起業家のための売れるホームページ17の法則【集客請負人・平賀正彦のサイト】成功率99% 起業家のための売れるホームページ17の法則

あなたの欲しい無料お仕事情報ここならきっと見つかる!
ITエンジニア社員募集 -採用者には5万円進呈-





【通信教育・教材】
スレッドテーマ:主婦の皆さん家で簡単に稼ぎましょうよ!! ジャンル:育児
│posted at 13:57:21│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2005-11-24(Thu)10:07│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
