X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2005.11.05(土)

飲むキズ薬

医薬品
自然治癒力を高める薬/ルミンA
この薬は整体院の常連さんだった薬剤師さんに教えてもらいました。
インターフェロンを開発した林原生物研究所で製造されたものです。
白血球の中のマクロファージが活性化され、自然治癒力が増すそうです。
具体的に言うと,例えば,ケガをすると,白血球が体内に入ったばい菌をやっつけてくれますね。しかし、抵抗力が落ちていると,うまくばい菌をやっつけられなくなります。体力が落ちると,風邪も引きやすくなりますね。それで,マクロファージを活性化させれば,自分で,いろんな異物を退治できるのです。
お客さんのお孫さんはアトピーが良くなったそうです。私の妹はお通じが良くなり,私は膝にあった黒ずんだ万年すわりだこがピンクになってきました。細胞を活性化してくれるので、自律神経や,内臓の疾患にも良いようです。(胃炎であれば、胃のキズをマクロファージが治してくれるわけです。=飲むキズ薬)ルミンAで検索すると,沢山出てきます。


サンハウスは応援します!ルミンA-100γ 120錠 【0509スペシャルセール】
ルミンA―100γ 120錠 8,075円
通常9500円がネット販売での相場のようですので,ここは安いと思います。ちなみに『ス○薬局』で一万円します。50γと100γがあります。薬剤師さんいわく,50γを2錠飲むより100γを1錠飲むほうが効果が高いそうです。普通の人は1日1~2錠、ガン患者は1日10錠飲むそうです。
【山伏茸エキスパウダー】別名「森の使者」抗がん作用に新たな期待<純100%混ぜ物なし!>あるあるでも紹介された山伏茸。
アガリスクに引けを取らない抗ガン作用、そして、中国では受験シーズンに飛ぶように売れる!
それは,ボケ予防や,頭の働きにも良い作用があるから!
粉末タイプやドリンク剤、乾燥山伏茸もあります。



緑の塩(腰痛緩和にこれ!)



医薬品
スレッドテーマ:自然治癒力を高める ジャンル:ヘルス・ダイエット
│posted at 16:46:19│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
