X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.10.11(水)

クロミの里親さん見つかりました♪^-^v

クロミちゃんの里親さんが見つかりました!

9月のクロミ3

クロミを保護してから4ヶ月・・・。
だいぶ大きくなって、もう貰い手もいないかと
あきらめていました。^^;

ペットショップに何軒か頼んでチラシを貼ってもらい、
様子をみていました。
これで無理だったら一生面倒を見るつもりでいました。

それが、おととい、突然の電話。。。

実家の近くのペットショップに貼っておいたチラシを見た方からでした。

住所も実家のすぐ近く!

翌日にお会いする約束をしました。
気に入ってもらえるといいな。。。

当日、お会いするとひと目で『あの人だ!』と分かりました^^

クロミのことも気に入ってくださいました♪
偶然にも私の現住所が彼女の元実家であり、
彼女の現住所は私の実家のすぐそば!

縁を感じました…

クロミは彼女に引き取られるために私のところに
現れたのかな・・・と思ってしまいました^-^

里親さんに手渡すと、外に慣れていないクロミは
脅えて彼女に必死にしがみついていました。
車のエンジン音にも車中怖がっていたし、
当日一日はクロミにとっては大変かも。。。

猫は家につく、と言いますが、恐らく新しいお家で
クンクン臭いを嗅ぎまわり、落ち着かないでしょうね。。。^^;

今朝お電話すると、2~3時間は物陰に隠れてしまっていたようですが、
夜は一緒のお布団で寝たようです。
エサも食べてくれたみたい。ホッ・・・^^;


実は、昨日里親さんに引き渡した後、
実家に寄ったのですが、
クロミの鳴き声を聞いたんです!
はっきりと!

そのあと、自宅に戻ってからもクロミの声を聞き、
今朝も聞きました。
元からいる猫たちの声と全く違うし、
ちょうど猫達を見ていたので、
彼らが鳴いていなかったのを見ながら、
クロミのあの高い声を聞いたんです。。。!

テレパシー・・・???

恐らく、新しい環境でちょっと不安だったんだと思います。
でも、良い方だからクロミちゃん安心してね。。。^^

新しい飼い主さんは以前にも猫を飼っていたそうで、
買い方も心得ていらっしゃるようですし、
大事にします、とおっしゃってくださいました。

きっとクロミは幸せになってくれると思います。
新しい飼い主さんがまた近況を教えてくださるそうです。^-^


そうそう、今回の件は不思議なんですよね・・・。

お互いの実家、現住所の類似点もそうですが、
クロミを連れて行く前に自宅の神棚の大黒様がすごく
目立って見えて、
息子と車中で
「クロミ気に入ってもらえるかなあ」
といった瞬間に目に留まった車内の時計が

4:44

ぞろ目だ!!イエ~イ!
きっと気に入ってもらえるね!^▽^♪

そして気に入ってもらえて別れてからの実家や自宅でのクロミの声。

今朝方は、江原啓之さんが夢に現れていろいろ仲良くしてくださって。。。
(夢ですけどね。。。^^;)
大黒様と江原さん、そういえば似てるかも・・・。

なんだか不思議だなあ。。。
全て偶然かもしれないけど、私にとっては偶然じゃなく、
めぐり合わせなんだと感じました。

だから、きっと、クロミにとってこれが一番良かったんだと
心から思っているんです。

きっと、クロミは幸せになれます。

また、たまには元気な声を聞かせてね。。。^-^

ここ最近のクロミの写真です。
大きくなったでしょ?
9月のクロミ2

9月のクロミ


【今までの経過】
保護した日のこと
3日目
6/8のクロミ
6/12のクロミ
クロミの里親募集記事
6/29のクロミ
スポンサーサイト
│posted at 07:54:36│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
 お久しぶりです。

クロミちゃん、里親さんが見つかって良かったですね!
 まどさんが感じるとおり、きっと良縁の方なんだと思います。
 
 こんなに、凛々しくカッコイイ、クロミちゃんに成長していたんですね。
まどさんの暖かい愛情のおかげですね!

 しばらくは淋しいでしょうが、きっと慣れたら大丈夫でしょう。 
 優しいまどさん、ご苦労さまでした♪

アップルミントY│URL│posted at 2006-10-11(Wed)14:39│編集
まどさん、お久しぶりです(^^)/

クロミちゃん、里親さんがみつかって、本当によかったー!!v-290
まどさんもお忙しそうだったので、「クロミちゃん、どうしてるかなー」と気にはなっていたのですが、ま、なんとかなるだろう!と、勝手に安心していました(^^ゞ

いい人に引き取られて本当に良かったと思います。
それというのも、やっぱり、弱り切っていた赤ちゃんのクロミちゃんを助け上げたまどさんのやさしい心が通じたんだと思いますよ。
それにしても、クロミちゃん、大きくなりましたね!(^^)
「クロミの叔父さん」としては(笑)、これからも近況などをたまに聞かせてほしいです♪

まどさん、本当に長い間お疲れさまでした(^^)
ベルニナ│URL│posted at 2006-10-11(Wed)19:26│編集
アップルミントYさんへ
お久しぶりです^^
今日は帰宅時や食事の時に、
「あ、クロミいないんだ・・・」
と、ふっと寂しくなりましたが、
クロミがきっと幸せになってくれるからと
自分に言い聞かせて深呼吸してました^^

ベルニナさん
ご無沙汰してました。。。^^;
ずっと、宣伝してくださってありがとうございましたm(__)m
里親さんがクロミの猫ブログを作るとおっしゃってたので、
URL教えていただいたら、ベルニナさんにも紹介しますね♪
なんてったってクロミちゃんの叔父さまですから^-^
まど│URL│posted at 2006-10-11(Wed)21:29│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-10-11(Wed)22:38│編集
お久しぶりです。
クロミちゃん、大きくなりましたね~!
ビックリしました。
里親さんが見つかってなによりです♪
きっと幸せになってくれますよ!(o^-^o)
ミィすけ│URL│posted at 2006-10-12(Thu)20:06│編集
お久しぶりです。
クロミちゃん、よかったね~。
色んなご縁の有る人に引き取られて、
きっと幸せになれるね。
ホントよかった。

でも、ちょっと寂しくなっちゃたね。。。
ぽん│URL│posted at 2006-10-13(Fri)23:38│編集
おひさしぶりです~
クロミちゃんの里親が見つかってなによりです。里親さんも良い人のようで良かったですね。
でもちょっと見ない間に随分大きくなりましたね!


竹美│URL│posted at 2006-10-14(Sat)09:28│編集
ミィすけさんへ
^-^ご無沙汰しておりましたm(__)m
里親さんがとっても大事に可愛がってくれています♪
クロミはたくさんの方に心配してもらえて
可愛がってもらい、幸せ者です。。。

ぽんさんへ
ありがとうございます^-^
本当にそう。
いつでも、里親さんのブログで
クロミのこと見れるんだけど、
家でのことを思い出してる様子なので、
キュンときたり息子も寂しがってる様子。
でも、クロミにとってはこれが一番最善の
ことなので、きっと幸せになってくれると
思います。。。^ー^。

竹美さんへ
お久しぶりで~す^-^/
大きくなったでしょ?
300グラムだったクロミちゃんが
2キロ超えてますからね!^-^
またそちらにもお邪魔しますね♪
まど│URL│posted at 2006-10-15(Sun)11:53│編集
コメント遅くなりましたが、ほんと、
里親が見つかってよかったですね。
新しいところでも幸せに暮らせるといいね。

まどさんによって一匹の猫がすくわれました。
ありがとう。
PRI│URL│posted at 2006-10-16(Mon)11:26│編集
PRIさんへ
ほんと、良かったです^-^。
里親さんに大感謝です。
とても可愛がっていただいています♪
まど│URL│posted at 2006-10-17(Tue)00:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
