X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.07.12(水)

プール開き

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【今日のクロミ♪】
そうめんを食べるクロミ

そうめんクロミ

最近、そうめんを気に入って、
ゆでている段階からそわそわしてます。^^
チビなのにそうめん7~8本食べます。
やっくんとクロミ

やっくんとこんなに大きさ違います(笑)


クロミの里親さん募集中です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は保育園のプール開きでしたが、
雨。。。

息子に聞いたらほんのちょこっとだけ入ったようですが、
楽しみにしていたのに気の毒。。。

本当に雨女誰よ!!(プンプン!)

まあ、お盆まで毎日入れるからいいけどね。
スポンサーサイト
│posted at 02:38:43│ コメント 12件トラックバック 0件
≫コメント 
小学校になると、夏場の体育の時間はいつもプール。
でも、予告もなく体育がない日もプールはいるので、結構困ります。
雨の日に入れてるときもあるので、それってどうなの?って思うときもありますが、子供はプール好きなんですよね。

毎日晴れてくれるといいですね(^^)
tamamariko│URL│posted at 2006-07-12(Wed)09:47│編集
ようやくプール開き??
うちの娘はだいぶ前からプールに入ってるよ。
今年は、結構な割合で入れているみたい。

にしても、クロミちゃんちっちゃいな~。
今日もお祈りしておきます。
「速く里親が見つかりますように…」
PRI│URL│posted at 2006-07-12(Wed)14:09│編集
こんにちは^^。
お見舞いのコメント、ありがとうございます!!。
1日お休みしたら熱が下がったので、幼稚園に行きました^^。

今プール開きですか?。
雨で残念でしたね・・・。
子供達の楽しみですもの、晴れの日が続いて欲しいですね^^。

クロミちゃん、小さい・・・。
どうか、里親さんが見付かりますように^^。
ポチッと^^
みかっち。(^-^)ノ│URL│posted at 2006-07-12(Wed)16:36│編集
プール開きの時期なんですね~
これから晴れてくれるといいですねw

クロミちゃん、ちっちゃいですね!
やっくんと一緒の写真見てビックリしました^^;
優しい里親さんが見つかるといいですね。
ミィすけ│URL│posted at 2006-07-12(Wed)20:04│編集
保育園でもプールあるなんて良いですね~
るぅは幼稚園でしたが、お受験幼稚園だったので(るぅは受験しませんでしたが)お昼寝もなかったんですよ~。
クロミちゃんまだまだちっちゃいんですねv-410そうめんにはびっくりです。
るぅ│URL│posted at 2006-07-13(Thu)00:28│編集
こんばんは。
クロミちゃん、やっぱりちっちゃいねー(^^)
(子猫だもんねー)
早く里親が見つかるといいですね。
今日はこっちももの凄い蒸し暑さで、プールに入りたい気分でした。
雨で残念でしたねー...プールは楽しみですものね(^^)
ベルニナ│URL│posted at 2006-07-13(Thu)00:43│編集
え~ クロミちゃんそうめん食べるんですね~
かわいい~ 
まだお子ちゃまだからとっても ちいさいですねw

今度はプールのとき 晴れてくれるとよいですね♪

クロミちゃんの里親さんが早くみつかりますように★。,:*:。.:*:・’゜☆。.:*
 
maruko│URL│posted at 2006-07-13(Thu)01:48│編集
tamamarikoさんへ
雨でも、気温が高ければいいのかなあ・・・。
泳いで動いてると結構暑いですしね^^
せめてプールに入る午前中だけでも
晴れてくれるといいな♪
PRIさんへ
へえ~。
そんなに早かったんですか?
結構6月のうちから暑かったですもんね^^;
みかっちさんへ
勇人君熱下がりましたか!
良かった^^
季節の変わり目とか、寝冷えとか、
夏も油断できないですね。。。
ミィすけさんへ
ちっちゃいでしょう~?
こんなチビのくせに負けるの当たり前なのに
やっくん達に飛び掛っていて
いつもやっつけられてます^^;
るうさんへ
幼稚園って昼寝ないですね~!
私もしなかったなあ。
息子も赤んぼの時から昼寝しない子だったので、
昼寝の時間は退屈でしょうがないみたいです^^
ベルニナさんへ
めっちゃ蒸し暑いですよね!!
私も冷たい水に入りたい。。。
marukoさんへ
今日のお昼もそうめん食べましたよ^^
やっくんがアメショーの子だから、
デカイってのもあるけど、
クロミちびっこです^^
まど│URL│posted at 2006-07-13(Thu)11:34│編集
プールですねー
子供も喜んでます
が、この季節に学校で良く流行る
頭しらみ!!
うつらないでくれよ~
もときん│URL│posted at 2006-07-13(Thu)17:06│編集
もときんさんへ
息子の保育園でもひとり、頭シラミの子が
出たようです。
毛じらみにはスミスリンだそうですね^^
すごく痒いらしいからうつりたくないですね。。。
まど│URL│posted at 2006-07-14(Fri)14:06│編集
こんばんは~^^

やっぱり猫も蒸し暑い夏には
さっぱり喉越しの良い素麺が一番なのかな(笑)
しかし、猫も素麺を食べるとは
私も素麺が好きなので
クロミちゃんとは気が合いそうだ^^;

プール開きかぁ…楽しそうだなぁ
夏の終わりごろには
真っ黒な元気いっぱいの息子さんが出来上がってそうですね^^
yoshi006│URL│posted at 2006-07-17(Mon)23:02│編集
yoshi006さんへ
もう匂いでそわそわして、
そうめん茹でてるコンロに飛び乗ってくるので
ヤケドしないかヒヤヒヤです。。。^^;
まど│URL│posted at 2006-07-18(Tue)10:38│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
