X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2006.06.27(火)

クロミの里親さん募集

クロミ最新画像


クロミを保護してもうすぐ1ヶ月・・・。
⇒ 保護したいきさつ

300グラムだった体重が今では730グラム
大きくなりました。^^

シラミもだいぶ減りました。
獣医さんでもらった駆虫薬は
日本ではノミ・ダニに効くとされてるけど、
海外ではそれプラス、シラミにも効くと認定されているそうで、
3か月分もらいました。
(猫のシラミは人間にはうつらないそうです)
↑ 私も息子も全然無事ですし^^

…で、あと半月もすれば完璧に駆虫完了になるのでは、
と思うので、里親さん探すことにしました。

クロミを一生可愛がってくれる人探してます

【条件】
1.一生責任を持ってクロミを大切に飼ってくださる方
2・室内飼いしてくださる方
3.引渡しの事もあるので、三河地方(でなくても愛知県内)の方



猫エイズ検査・白血病検査ともに陰性=異常なしです

目やにも治りました。

性格はやんちゃで成猫相手に無謀にも飛び掛っていきます。(汗)
毛色は黒色ですが、ややしま模様があります。
長毛種との雑種ではないかと思います。

今、離乳食ですが、カリカリ(ドライフード)にも興味を持ち始め、
ポリカリ食べています。


参考【クロミの経過】

保護して3日後の話(6/2)
保護から9日後の話(6/8)
保護して13日後の話(6/12)

もし、クロミを一生可愛がって下さる方いらっしゃいましたら、
是非ご連絡いただけませんか?

コメント欄の「管理人のみに通知する」のところに
チェックを入れて、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
スレッドテーマ:ねこ大好き ジャンル:ペット
│posted at 00:40:12│ コメント 14件トラックバック 0件
≫コメント 
 クロミちゃんは、他の猫ちゃんたちと仲良くなれなかったのかな?
アップルミントY│URL│posted at 2006-06-27(Tue)02:04│編集
クロミちゃん。。。かわゆい~(*ノωノ)

そかそか~
とうとう まどさんとこを巣立つ準備に
とりかかってるのですね・・v-406
クロミちゃんが ここまで元気に
復活したのも まどさんの頑張り
があったこそですね ヾ(*´∀`*)ノ

いい里親さんと出会えることを祈ってます!!
maruko│URL│posted at 2006-06-27(Tue)02:28│編集
良い里親さん見つかるといいね
もときん│URL│posted at 2006-06-27(Tue)05:46│編集
クロミちゃん、里親さん探してるんですね!
お力にはなれそうもありませんが、いい人が早く見つかるとイイですね。
あ~かわい過ぎて手放すのが惜しくなりそう・・・

リンクの件ですが、今日貼らせていただきますね!
これからも、どうぞヨロシクお願いします。
tomo♪│URL│posted at 2006-06-27(Tue)13:55│編集
アップルミントYさんへ
やっくん(7歳雄)とはよく遊ぶようになりましたよ^^
もともと、保護したときから里親探しは考えていました。
多頭飼いは猫たちにとってもストレスになることあるし、
まだ生後2ヶ月くらいなら貰い手が見つかる
可能性が高いですしね。
marukoさんへ
お別れのときは泣いちゃうかも・・・(><。)
とっても可愛いし、クロミの横で、こういう記事書いてると
胸が痛くなります。。。
もときんさんへ
うん、本当、クロミを大事に可愛がってくれる人が
見つかるといいなあ。
tomo♪さんへ
わあ!リンクありがとうございます~^▽^
いつもtomo♪さんのこと応援してますからね~!
まど│URL│posted at 2006-06-27(Tue)14:03│編集
こんにちは^^。
クロミちゃんの経緯、読んでてジ~ンとしました。
ここまで元気になったのは、手厚いお世話のお陰ですね^^。
良い里親さんが見つかります様に・・・。
みかっち。(^-^)ノ│URL│posted at 2006-06-27(Tue)16:49│編集
クロミちゃんの経緯、何だか感動しました。
うちは製造業をやっていて、たとえ近くに住んでたとしても飼う事はできませんが、いい飼い主さんが見つかればいいと願っています。
そしてそのかたとも末永い交流がまどさんにも訪れますように!
tamamariko│URL│posted at 2006-06-27(Tue)23:50│編集
こんばんは。
クロミちゃん、本当に元気になったようですね。
最初はどうなるかとハラハラしながらまどさんのブログを読んでいたのですが...
あんな状態でまどさんに助けられてここまで元気に復活したんですから、これからどこへ行っても、ちゃんと生きていけると信じています。
良い里親さんが一日も早く見つかるといいですね(^^)
ベルニナ│URL│posted at 2006-06-28(Wed)00:11│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-││posted at 2006-06-28(Wed)00:58│編集
みかっちさんへ
ありがとうございます。
本当に皆に応援してもらえてクロミも幸せモノです^^
tamamarikoさんへ
本当にそうですね。
引き取ってくださる方と交流がもてれば、
クロミの成長を今後も知ることができるから、
そうできれば、と思います。^^
ベルニナさんへ
クロミのことを気に掛けてくださって
本当にありがとうございます。
今は優しい子になって欲しくて、
情緒安定に気を配って、
新しい飼い主さんに可愛がってもらえるよう
私もメ一杯可愛がってます^^
まど│URL│posted at 2006-06-28(Wed)14:05│編集
何の役にもて立てない自分だけど、
いい里親が見つかることを心から願ってるよ。
PRI│URL│posted at 2006-06-28(Wed)17:40│編集
PRIさんへ
そのお気持ちだけでうれしいです。
ありがとう♪
まど│URL│posted at 2006-06-29(Thu)12:47│編集
いつも書き込みありがとうございます。
ミクロちゃん、元気になってよかったね。
出会いの頃のお話読んで、うちの空との出会いを思い出してしまいました。
いい人に巡り合えてほんとによかったね。
そして早く優しい里親さんに巡り合えるといいね。
ぽん│URL│posted at 2006-07-01(Sat)03:19│編集
ぽんさんへ
空ちゃんも野良さんだったんですか?
新しい飼い主さんが見つかるまでに
早く噛み癖を直さなくちゃ、と必死です。^^
本当、良い方が見つかるといいな、と思います。
まど│URL│posted at 2006-07-02(Sun)22:03│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
