X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.06.26(月)

バトン

『まだ見ぬ友へ』 のアップルミントYさんからバトンをいただいちゃいました。
うまく出来るかな・・・。

 【  バ ト ン  】
     
このバトンは、

  ①~③ は前の人からの質問に答える

  ④ で次にまわす方への質問を3つだす

  ⑤ でバトンをくれた方へのメッセージ

  ⑥ で次にまわす方を3人指名する

だそうです。



① 小さい時の夢は?or小さい時なりたかったものは?

 絵描きさんになりたかった

② 自分を動物にたとえると何?

 カメ OR サンショウウオ   
(泳ぐというより、水の中にじっと浸っているのが落ち着くんです。)← 変?

③ 好きな場所は?orホッとする場所は?

 ②と重複しますが、川、湖、海、滝・・・など水気の多いところ。 
 山も大好きです。
 具体的な場所だと鈴鹿市の椿大神社(清い川と滝あり)、
 熊野市(川、海ともあり)、愛知県設楽町(名水の町♪)

④次へまわす人への3つの質問(難しい・・・汗)

 1、休日の過ごし方
 2.一番怖かったこと
 3.KAT-TUNっだったら赤西君?亀梨君?それとも・・・?
   もしくは歴代仮面ライダーなら誰が好き?
  (いい歳して・・・と言われそう^^;)

  

⑤ バトンをくれた人へのメッセージ

  遠路はるばる2時間かけて勉強しに行かれたり、
  日々真剣に誠実に頑張ってみえるなあと思います。
  いつもブログ見に来てくれてありがとうo^▽^o

⑥次に回す人・・・
  
 指名はあえてせずに…、気が向いたら誰か受け取ってくだちゃい。


スポンサーサイト
│posted at 11:51:38│ コメント 6件トラックバック 0件
≫コメント 
お久しぶりです(^Q^)
最近元気になってきたtomo♪です!
バトンですかぁ?わたしも今日ブログで二回目のバトンに挑戦する予定です!
なかなか回す人を抜粋するのが難しいですね、バトンて・・・。
オーラの話おもしろ~い!!!
初めて聞きました!普通の人にも見れるんですね。私も練習してみようーっと。
私の勤めている会社の社長は、昔から心理学?とか勉強していると、他の人からチラッと聞いたんですけど、話するとき頭上をいつも見つめて話したりするんですよね。
前から気になっていたんですけど、もしかしてオーラを見ているのかしら??????
私、‘切れ毛’があるのかなぁ~、なんてアホな心配を勝手にしていた・・・(*/∇\*)アホ・・・
ボトルのヤツも早速遊びに行ってみたいと思います!
tomo♪│URL│posted at 2006-06-26(Mon)13:27│編集
こんにちは^^。
今日は応援だけ、ごめんなさい<m(__)m>。

ポチ^^
みかっち。(^-^)ノ│URL│posted at 2006-06-26(Mon)13:54│編集
絵描きさん、いい夢でしたね
今でも書いてる?
このバトン自分もやったよ~
回す相手、選べないから
自分も同じ事書いちゃった
もときん│URL│posted at 2006-06-26(Mon)18:03│編集
tomo♪さんへ
頭上見てるって事は・・・可能性ありますね~^^
今後も気持ちの浮き沈みはあると思うけど、
いっぱい応援してくれる人いるし、
ひとりで考え込まないでね!
私も応援しています♪
みかっちさんへ
いえいえ、^^訪問してくださって
それだけでも嬉しいです^^
もときんさんへ
うんうん、もときんさんとこでバトンのやつ
読みましたよ~!^^
そんで共感したので同じようにしてみました^^
まど│URL│posted at 2006-06-26(Mon)22:51│編集
 まどさん、まわしたのにすぐ来れなくてごめんねー。
 忙しいのにすぐやってくれてありがとう!!
そして、お疲れさまでした!

 バトンは、他の人がやってくれたのを見るのは楽しいんだけどいざ、自分がやるはウ~ンですね、、まわすところが特に苦手ですね、、、
 まどさんのやり方、気に入りました! 今度、そうしようっと。。
 私、日々真剣に誠実に頑張って・・・  
いるんだろうか? 改めて考えてみました。
やっぱり、「真剣」が不足ぎみのようです!(^^;)

 まどさんが絵描きさんと書かれたの、何かわかります。 プラバンの絵などいくつも描いてあげていたもんね。。。 絵が好きなんですねー
 これから、これに懲りずによろしくね ♪
私も水気の所好きですよ。



 
アップルミントY│URL│posted at 2006-06-27(Tue)01:38│編集
アップルミントYさんへ
絵を描きたいのはいまもずっとありますね~。
絵だけで食べていけたら理想だなあ。
何となく、だけど、目指してるものとか、
好きなものとか、アップルミントYさんとは
近いような気がします。(勝手な思い込みですが・・・)
まど│URL│posted at 2006-06-27(Tue)13:48│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
