X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.06.20(火)

オーラの見方☆

今日のは不思議系の話が嫌いな人はパスしてね♪
明日は大好きな「オーラの泉」がやる日だわ♪ワクワク…。





↑ここのカラー診断、無料だったのでやってみたら、天使とか出てきたのでびっくり!
「スピリチュアルなことに向いていて、セラピスト向き」?
やったあ♪v^▽^/


↓こんなん出ました♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1本目:ソウルボトル
本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル番号 068
カラー ブルー /バイオレット
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)


真理やスピリチュアルな事柄に対して高い関心を抱いていて、知識の上でも体験の上でも、様々な学びと探求を続けていく人です。本来、コミュニケーション能力に優れているので、つねに自由で平和な雰囲気をその場にもたらし、人々の間で良きまとめ役を務める傾向にあります。ある意味でそれがあなたの使命と言えます。相手の気持ちを敏感に受け止め、安心感を与えることができるので、例えばセラピストやソーシャルワーカーといった職業で活躍する可能性もありそうです。温かな心で忍耐強く見守り、その人の変容のプロセスをサポートします。



2本目:チャレンジボトル
あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)


あなたは時々わけもなく感情的になったり、説明のつかない不安や恐れに捕らわれ、パニックに陥ってしまうことがあるのでは? その混乱は、自分に対する不信感、自分には価値がないという思い込みから来ています。けれど本来のあなたは、たくさんの知恵や価値を内在しています。まず自分自身がそのことをしっかり認めてあげること。そして、自分に対する信頼を強く持つことが課題です。今のあるがままの自分で十分なんだと自信が持てるようになった時、本当の安らぎと深い歓びが得られるでしょう。



3本目:ヒア&ナウボトル
あなたの今現在の状態

ボトル番号 040
カラー レッド /ゴールド
ボトル名 I Am (アイ・アム)


精神的な葛藤がなくなって、心と体のバランスがとれてきます。日常に輝きがあふれてきそうな兆しです。あなたの中で眠っていた様々な知恵や才能、感性といった自分の価値を引き出し、本来の力を発揮していきましょう。そうすれば、つまらないと感じていた毎日の中に、小さな変化を見出すことができます。ビジネスでは、綿密なプランに従って、つねに自分の考え方や方向性を見直しながら取り組むことで、物事がスムーズに運んでいきます。またプライベートでは、旅行やイベントなど、楽しい展開が期待できるでしょう。



4本目: ヒューチャーボトル
あなたの未来の可能性

ボトル番号 097
カラー ゴールド/ロイヤルブルー
ボトル名 Archangel Uriel(大天使ウリエル)

あなたは本質的に、何に対しても前向きで、ポジティブに物事をとらえて取り組む人です。知的で気品があり自信に満ちあふれていて、どんな状況でも冷静に対処するため、周囲の人々から厚い信望が寄せられます。職場では、重要なプロジェクトのリーダーを任されて手腕を振るったり、友人からは何かと相談をもちかけられ、的確なアドバイスを与えるでしょう。自らに備わっている才能や魅力をフルに活かすこと、また愛や思いやりを表現していくことで、あなたは周囲に“真実の自分を生きる”生き方を示していきます。様々な人との交流を通じて人間的に磨かれ、より洗練されていくでしょう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


オーラソーマ、診断結果には興味深いけど、
ボトルを持ってるとヒーリング効果があるとか、
状況が変わってくるとか、その辺はイマイチ信じていない。

カラーセラピーは確かに「あり」だと思うけど。

漢方、陰陽五行で色の持つ力というのも認められ、
例えば、肝臓が悪い人は手のひらが赤いとか、
腎臓が弱い人は黒い服を着る傾向が強いとか、
肺の弱い人は白いもの(レンコン、大根など)を食べると良いとか、

自分に適した色の紐を持って前屈すると、
すごい可動域が増えたとか、整体学校で実験してるのを
直接見たことあるので、全く信じないことも無い。

けれど、オーラソーマの場合はどうなんだろう。。。
勉強して無いので、否定も肯定も出来ないけど。



でもまあ、占い感覚でよかったらどうぞ。
↓ タダだし♪^^





誕生日から色を占うのもありました♪
⇒ http://woman.excite.co.jp/fortune/color/essence/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう、オーラの見方って知ってますか?

時々、整体でうかがったお客さんに頼まれてオーラ見る事あるんだけど、
練習したら誰でも出来ます♪

私も教えてもらってから1時間ほどで見れるようになりました。
ちょっと3D画像を見るような感覚です。

①少し薄明るい部屋で友達に白い壁を背にして立ってもらいます。
(座ってでもいいけど)

②しばらく、相手の頭上をじーっと見ます。

③相手の頭から10~15センチくらい上を見ます。


④すると白いモヤーッとした光が頭上に見えてきます。
ここで「やったあ!」と相手そのものを見るとオーラは消えてしまいます。
慣れてくると本人を直接見ててもオーラは見えますが。
注意は本人を直接見るのではなく、
その上のほうを見ること。

オーラは身体の周りをおおっているものだから、
身体の少し外にあるわけですから。

江原さんもちょっと上のほうを見てますよね。

暗いところで手を動かすと白い残像が見えますが
あれとの違いは相手が動いても、白い光が一緒に動くことです。
残像だと、その場に残像だけ残りますよね。

相手が居なくても、を使って練習することも出来ますし、
自分の手で練習してもいいですね。

指の先から白い光がスーッと出ているのが段々見れるようになってきます。
(人によっては湯気みたいにもやもやしたのが見えたりします。)

時々お客さんにやり方教えるんだけど、
すぐできる人と、なかなか出来ない人に分かれます。
3D絵本で図形が見れない人,結構いますし、
それと似たようなもんだと思います。

そして、段々慣れてくると色もわかるようになってきます。

オーラの見れる友人と「オーラの泉」見ながら、
「ひろみちお兄さん、白っぽく見えたけど、江原さんは銀だって言ってたね」とか
「赤っぽい紫?」
とかメールでやり取りして毎週遊んでます♪

早い人は1日で見れるようになるかもしれないので、
明日の「オーラの泉」で実力を試してみるのもいいかも・・・^^

オーラの泉 公式サイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/aura/


心理テストでオーラの色を診断、というのも見つけました。(無料)
⇒ http://www.pure-uranai.jp/aura/

私は紺色でした^^
これは実際の色と一緒だ、という人もいるけど、
どうだろ、よく分からない。

占いみたいなものですね。


スポンサーサイト
スレッドテーマ:スピリチュアル ジャンル:心と身体
│posted at 14:37:24│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
オーラ、自分にもあるんでしょうか??
心理テストとかって
あまりやったこと無いから
興味ありますよー
けど、変な結果だったら
どうしようw
もときん│URL│posted at 2006-06-21(Wed)05:37│編集
もときんさんへ
オーラはみんなありますよ^^
強弱の差や色の違いはありますが。
観音様やキリスト像の後光もオーラですね。
昔の人も見ていたわけです。
芸能人で売れてる人はオーラ強かったりします。
だから、体力が落ちていたり、落ち込んでたりすると
オーラが弱くなってたりします。
心理テストとか、オーラソーマのチェックは、
●木●子みたいに相談者をボロカスに言ったり
脅したりするものではないから、
自分にはこういう傾向があるんだ、
という目安にすればいいと思います。

まど│URL│posted at 2006-06-21(Wed)10:31│編集
俺のオーラは何色?
まぁ、出て無い気もするけど…(笑)
PRI│URL│posted at 2006-06-21(Wed)11:18│編集
あ!わたしも「オーラの泉」大好きです!
でも、、つけたらやってるって
かんじでいつも見てて、
イツやってるのかわからなかったんです。
まどさんの おかげでわかった~w
今日やるんですね★


オーラソーマ やってみました~~
診断結果みて どきっっつ!!

あたってるかも、、
2本目の結果<自分の課題> は思い当たって
ちょっとアイタタ、、、って
かんじでした。。苦笑

時々自分を振り返るのには
こういうのもいいですね。
オーラ 私にも 見えるかなー
maruko│URL│posted at 2006-06-21(Wed)13:31│編集
こんにちは^^。
オーラって、誰でも出ているんですか?。
一度、見てみたいって思います^^。
自分は何色?、周りの家族は?・・・
そう考えると、ワクワクしますね^^。
みかっち。(^-^)ノ│URL│posted at 2006-06-21(Wed)16:27│編集
PRIさんへ
ん~~黄色かな?
なんちゃって!
よく着る服の色がオーラに反映されることもあるようで、
お医者さんなんか、白いオーラの人結構いるみたいですよ。
なので、好んで身に着ける色も可能性ありです。
marukoさんへ
そう、意外と当たってるかも・・・!
っての出ますよね!
オーラの泉、もうすぐ始まる♪
ワクワク・・・!
みかっちさんへ
みんなオーラはありますよ♪
色や大きさは違うけど。
猫や動物にもあるんです。
クロミは首からいっぱい無邪気なオーラ出てます♪
まど│URL│posted at 2006-06-21(Wed)23:15│編集
 2,3日前からおじゃましていたんだけど、時間なくてポチだけして帰ってたんですが、やっと今2つやってみました!

 共通して青が出ていました。
診断もかなり的を得ているかも、、、

とても、参考になりました。
 ありがとう!
アップルミントY│URL│posted at 2006-06-23(Fri)12:22│編集
アップルミントYさんへ
青でしたか^^
江原さんの解釈によると、「知的で冷静、現実的」
別の本で見ると、「雄弁さ、正直さ」などですね。
同じ青でも、ライトブルーやターコイズブルーなど、
色味によって微妙に意味が変わってくるようで、
奥が深いです。。。
一度、ご自分の目でオーラを見る練習も
してみてくださいね^^
(ちなみに私は整体の勉強を始めてから
緑がよく出るようになりました。あと紫かな)
まど│URL│posted at 2006-06-24(Sat)14:37│編集
今オーラを書いてある通りに見ました。指の先から湯気のようなのが見えました!やった^^って感じです。なんか嵌りそうです。訓練を積んで色々な人を見てみたいと思います。また報告します。
マッスルランナー│URL│posted at 2008-01-02(Wed)15:00│編集
マッスルランナーさん
ご訪問ありがとうございます^^
湯気のようなものが見えたらもう色ももうすぐ見えるかもしれませんね^m^
ご報告お待ちしております♪
まど│URL│posted at 2008-01-31(Thu)10:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
