X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2006.06.12(月)

不審者 たのむわ

全国的に不審者は多いのでしょうが、
私の住む町でも最近、不審人物が多くて心配です。
不審者情報⇒ http://www.city.anjo.aichi.jp/kakuka/gakkyo/kyouiku/017fushinsya/017.html

特に6/9におきた通り魔未遂の事件、
6/7の散歩中の犬に切りつけるしぐさで威嚇してきた事件。
この二つが同一犯だとしたら、今後がすごく心配です。

このほかにも連れ去り未遂が何件もあり、
子どもを一瞬でも一人にするのが恐ろしい状況。

去年の2月、イトーヨーカドーで起きた乳幼児殺傷事件が、
頭から離れません。
ちょうど、安城へ引っ越す寸前の出来事で強烈でした。

名古屋にいたときも子どもの保育園のすぐそばで通り魔事件がありました。

保育園に送った後、子どもと園の無事を祈りながら
仕事に向かう毎日です。

どうか、悪い事件が起こりませんように。


無料不審者情報配信ツール まちcomi
⇒ http://machicomi.jp/

│posted at 23:49:04│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
わが街も、多いです
特に小学生を狙う!!
卑怯です・・・
エレベーターでもこの前事件が
ちょっと、世の中おかしい・・・
もときん│URL│posted at 2006-06-13(Tue)05:20│編集
不審者かぁ…。
小学校の方ではそう言う話が有るみたいだけど、
幼稚園では聞かないね。

イトーヨーカドーの事件はショックでしたよ。
その事件の少し前に帰省したときに行った所でしたから。
PRI│URL│posted at 2006-06-13(Tue)10:13│編集
 何か、住みにくい世の中になってきましたね、、、
そのせいか、外で遊ぶ子ども達をあまり見かけなくなってきています。

少子高齢化で、少ない子どもたちをもっと社会全体で守るシステムつくって欲しいですね。

 元気なおじいちゃん、おばあちゃんも活躍できたりする、、、  


 
アップルミントY│URL│posted at 2006-06-13(Tue)13:13│編集
もときんさんへ
本当に子どもが受難の時代ですね。
アメリカでは仕事を早退してでも
子どもを学校まで迎えに行くのが
当たり前になってるけど、
日本もゆくゆくそうなりそうですね。
PRIさんへ
赤ん坊の頭に刺すなんて考えられないですよね!
仮出所者の監視をもっとしっかりして欲しいものです。
しばらく犯人は逃走してましたから
近所の人たちは怖くて出れなかったそうです。
アップルミントYさんへ
おじいちゃん、おばあちゃん達と子どもたちを
うまくコラボできると、
双方に良い影響がありそうですね^^
それにしても、物騒で出られないのと、
遊び場が少ないのとで、
子どもがゲームばかりするのもますます増えそう。。。
まど│URL│posted at 2006-06-13(Tue)17:12│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
