X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ

スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.06.12(月)

クロミ、デビューです

クロミのシラミ駆除にはまだまだ時間がかかりそうですが、
昨日、獣医さんに行って、
エイズと白血病の検査をしてきました。
結果は

陰性

良かったあ~。
陽性だったら一生、他の猫たちと一緒に出来ないモン。

いまって、妊娠判定薬みたいなチェッカーに血液たらすだけで
数分で結果が分かっちゃうんですね!

体重は500グラム。
おお~約1・5倍になった!
いっぱい離乳食たべてるもんね~。

クロミとぱんくろう2



今朝、家の猫たちと初のご対面、となりましたが、
相手はあかんぼだっていうのに
シャーシャー言ってました。

しばらく外出中は今までどおり隔離だな・・・。^^;

昨夜の息子とやっくん(♂7歳)
いつも一緒に寝ています♪
息子とやっくん



クロミ、かわいいのに黒いから写真だと顔がわかり辛い・・・(涙)
クロミにゃん♪

息子の足とクロミ
息子の足とクロミ♪
じゃれるクロミ
食後は必ず噛みつき攻撃&猫キックです。
スポンサーサイト
│posted at 13:47:15│ コメント 10件トラックバック 0件
≫コメント 
 ますますかわいくなってきましたね!

 500g、、、お砂糖半袋の重さですね。
元の重さは。もっと軽かったんだ、、、

 いろいろやってあげてるんですね。
まどさんと出会えたクロミちゃん、幸せです!

 息子くんとやっくん、仲いいですねー。

アップルミントY│URL│posted at 2006-06-12(Mon)14:26│編集
アップルミントYさんへ
コメント早っっ!
こんにちは~^^
やっくんはいつも息子が寝付くと隣に来て眠るんですよ~♪
クロミ、ますます子猫らしくなってきました。^^
まど│URL│posted at 2006-06-12(Mon)14:54│編集
こんにちは~
クロミちゃん!!!
元気になりましたね~~かわいい。。。。
おばちゃんはうれしいぃようぉ(TдT)
さすが、
まどさんの愛情が回復へと
導きましたね(^.^)
maruko│URL│posted at 2006-06-12(Mon)16:35│編集
子猫ちゃんも、しっかりとした検査受けてもらって、安心してますよ~
他のネコはシャーシャー!!
嫉妬かなぁw
もときん│URL│posted at 2006-06-12(Mon)18:13│編集
可愛すぎる・・<子猫。

家の黒猫はクロと言いますが子猫のときはこんな感じでした。
なつかし~<今3歳ぐらい。
Ken│URL│posted at 2006-06-12(Mon)21:06│編集
marukoさんへ
クロミのおばになってくれてありがとうです^^
親ばかでナンですが、クロミ日に日に可愛くなってます♪
もときんさんへ
嫉妬でしょうね・・・。^^;
外出と就寝時はかわいそうだけど、
やはり当分は隔離にしました。
Kenさんへ
いらっしゃいませ~^^
Kenさんとこも黒猫ちゃんですか。
昨日実家に行ったら実家の猫も黒猫なんですが、
赤ちゃんのときの写真見たらやはりクロミとそっくりでした^^
また良かったらいらしてくださいね♪^^
まど│URL│posted at 2006-06-12(Mon)21:59│編集
同じだ(^^;<噛みつき攻撃&猫キック。
子猫のときって似てますね。

HPへの訪問ありがとう。
Ken│URL│posted at 2006-06-12(Mon)23:22│編集
Kenさんへ
遊びたくってたまんないって感じですよね。
そんで、遊んで、食べてスヤスヤ・・・。
皆、子猫時代はそうなんですね^^
KenさんのHP,今まで訪問したことのないタイプのものだったので、
勉強がてらまたお邪魔しますね^^
まど│URL│posted at 2006-06-13(Tue)00:40│編集
こんばんは!
ご来訪、ありがとうございました(^^)/
クロミちゃんのお話、最初から読ませてもらいました。
こんなに元気に&きれいになって本当によかったですねーv-290
まどさんの優しさがしみじみと伝わってきます...v-238

marukoちゃんがおばちゃんかー。
じゃ、ワタクシはおじちゃんってことで(笑)
おい!クロミ!がんばれよぉ~!v-278
ベルニナ│URL│posted at 2006-06-13(Tue)22:54│編集
ベルニナさんへ
来て下さってありがとうございます^▽^
クロミの叔父様になっていただけるのですか?
クロミも応援してくれる方が増えて
喜んでると思います^^
写真、とってもすてきだったので、
またお邪魔しますね^^
まど│URL│posted at 2006-06-14(Wed)06:11│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
