X'masプレゼントは? 知育玩具 木のおもちゃ 変身・なりきりグッズ 開運グッズ 手芸・クラフト スキンケア 教材
マタニティ ベビー用品 キッズ ジュニア ダイエット 健康食品 健康用品 介護用品 医薬品 趣味・コレクターグッズ


│posted at --:--:--│
2012.03.12(月)

聖おにいさん

よく色んな人が面白いといっているので


とうとう買って読んでみました。


聖☆おにいさん




Amazon.co.jp




人間界に降りてきて休暇を楽しむ神様のお話。




てっきりモンスターエンジンの神々のコントみたいな内容だと思ってたんですけど、


全然違うんですね^-^(モンスターエンジンのコントも ↓大好きですけど^m^)












聖☆おにいさん
』じわじわと面白さが来ますね^-^


お試しで一巻だけBOOKOFFで買ってきたけど、続巻も購入決定です♪




今、息子が読んで笑ってます^^




そうそう、20年以上前のネコの漫画で『What’s Michael? 』を


あちこちのBOOKOFFで探してるんですけど、なかなか見つからないですね~。




でもAmazonで見つけたらから、こっちで買おう♪




昔から部屋の中を占める本やマンガが多くて、引越しのたびに沢山捨てていたけれど、


結局、気に入っていたマンガは再び買ってしまうんですよね~f^^;


山岸涼子の『日出処の天子』とか『妖精王』とかも^^




好きなものは何回読んでもいいですね♪о(ж>▽<)y ☆


│posted at 21:07:52│ コメント 1件トラックバック 0件
2011.03.22(火)

被災地へ支援物資を

昨日の21日(祝)に名駅ナナちゃん前に
被災地に直接物資を届ける人(め組JAPAN)が来るというので
子供服と消毒剤を届けてきました。
名駅で救援物資を整理している様子


市内にあるアップルズという激安衣料品店にて、
子供服これだけ買って1480円!(今秋冬物が7割引だからさらに安かった!)
ビンボー人の私でも少しはお役に立てたかしら
お金持ちだったらお店のもの全部買って送りたいところだけど。
東北に送る子供服


これと、知立団地内にある激安スーパー『マルス』で
手ピカジェルが一本187円だったので買いました。
手ピカジェルばっか8本も買ったから周りには
「またあんなに買占めして!」
とヒンシュクを買ってたかもしれないけど・・・
でもより必要とされている地域に回したくて・・・。
水も石鹸も向こうでは不足してるし、インフルや胃腸風も流行っているようだし・・・。


もしかしたら、
「わ!あの人あんなに買い占めしてる!」
って思える人の中には、自分の家の分ではなく、
被災地に救援物資として送るために買ってる人もいるかもしれないので、あまり攻撃的にならないようにしてくださいね


現地で危険を顧みず自腹を切ってボランティアをされてる方々のことを思うと本当に頭が下がります。
子供がいるので私は現地にいけないけど、何か出来ることって言ったら
節電、募金、支援物資の配送くらいだもの。


一人でも多くの人々が救われ、不便さから解放されますように。




もっと他にも活動されてる団体が沢山有ると思いますが・・・
みなさま、本当にありがとうございますm(__)m

NPO法人 MAKE THE HEAVEN「め組JAPAN」
め組JAPAN
※3月21日現在では「各運送会社の倉庫にかなりの救援物資が集まってきましたので、
一旦、救援物資の受付を停止させて頂きます」とのこと


「東北地方太平洋沖地震」における民間協力による緊急物資中継輸送について
災害メッセンジャー
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 12:09:45│ コメント 2件トラックバック 0件
2011.03.15(火)

非常時に備えて備蓄

東日本の大震災の被災者の方々、どうか一人でも多く救助され、
避難された方々も一日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように。

こちら東海地方も他人事ではありません。

東南海大地震がいつくるとも分からないし、
長野の地震が今回の東日本大地震に触発されていつ大きいのがくるか分からない。
そしたら私たちも大きな影響を受けます


今出来ることは被災地にむやみに電話・メールしないようにして
重要な連絡が届くように協力すること、
節電して少しでも東日本に電気が供給されるように協力すること。

それと、いつか来る東海地方の大地震に備えること。

昨日は避難用リュックの中身の入れ替えをしました。
子どもの着替えは1年も経てば小さくなってるし
非常食の賞味期限のチェックとか、改めて必要なものは無いかとか・・・。


今回感じたのが、携帯電話の重要性。
電話・メールの利用だけでなく、mixiやツイッターなどから情報を仕入れることも出来る。

となれば充電器が必要!
手回しで充電できるタイプのものが重宝します。
チェックしたら、何年か前に購入したものが入ってた!
でも自分の携帯も何度か機種変更してるから、対応するかどうか確認しなくちゃ(汗)


あとはサランラップとかアルミホイルも食料の加工や保存に役立つし
箸が無い時に巻いて食べることも出来る。
ライターも買わなきゃ。
タバコ吸わないから昔リュックに入れたライターのガス切れに気づいて
リストに入れた。

他にも色々あるだろうけど、
とりあえず今はお握りとお茶を沢山作って冷凍保存している。
非常時はクーラーボックスに入れて運ぶのダ
キャンプの時、いつも保冷剤代わりに凍らせたお茶のペットボトルをクーラーボックスに沢山入れておいて保冷&水分確保で一石二鳥なので、いつかの非常事態にも役立つかも

ペットボトルのお茶を凍らす時は、膨張するのでふたを半開きにして立てて冷凍
凍ったらふたをギュッと閉めます。
このとき閉め忘れるとクーラーボックスの中で解けていく時、水浸しになるのでふたには注意
スレッドテーマ:実用・役に立つ話 ジャンル:趣味・実用
│posted at 09:12:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.11.18(木)

32型ハイビジョンテレビを2000円で落札!

みんなの激安オークションサイト バオバブ

PSP

PSPが252円で落札とか、
希望小売価格の90%OFF以上のものばかり。
絶対赤字じゃん!
何か裏があるの???  

と思っていたら、
1入札ごとに75円かかるのね。
で、1円ごとに入札だからもし1円スタートなら
251×75=18825円

なるほどね~!
主催者は損しないんだ~!
 
利用者も闇雲に入札せず、締め切り1秒前に押してる。
うまくいけば本当に
東芝の32V型 デジタルハイビジョン液晶テレビなんてのを
2000円くらいで落札できちゃうので利用者も使い方次第でお得に買い物できる。

32型ハイビジョンテレビ

オークションを冷静に観察しある程度値段が上がったところで
他の入札者の入札用コインがなくなってきたのを見計らって
入札ボタンを押す!!

そしたら、(1入札75円×数回) プラス (落札価格+送料)で安く商品をゲット!!^▽^/

子供と漢字テスト100点取ったらWiiをX’masプレゼントと約束してるので
Wiiを狙ってる。

今のとこ、PSPとかPS3は出てるけどWiiが無いので
マメにチェックしていよう・・・。

みんなの激安オークションサイトバオバブhttp://1-oku.com/?fc=LvXhzRES  
│posted at 08:27:51│ コメント 0件トラックバック 0件
2010.09.16(木)

豊田市交通安全学習センター

豊田市交通安全学習センター

入場無料。
鞍が池公園に行く途中にあります。
行った日が真夏日だったため、大半は室内で過ごしました。
色んなゲーム

この自転車のシュミレーションゲームが一番人気。
自転車のシュミレーションゲーム

自転車で目的地に着くまで事故に遭わず安全に運転できるか、
ゴールまでの危険ポイント注意ポイントの解説つき。
自転車のシュミレーションゲーム


車の運転シュミレーションは大人用なのかな?
子供は運転の仕方分からないものね~^^;
車の運転シュミレーションゲーム

交通常識クイズなども。
PCゲーム


1時間もつかな~くらいだったので
外に出ました。

人気はゴーカート。(一台50円)
写真撮り忘れました^^;
おもしろ自転車コースの方までゴーカートのコースがあります。
(奥のほうでゴーカート写ってます^^;)
ML_SH3E01901_convert_20100916100808.jpg

おもしろ自転車は無料(15分交替)
おもしろ自転車


無料遊具
遊具


のんびり自転車という家族でのんびり場内を走ることが出来る大型自転車もありますが、
履き物がかかとが無いものを履いていると乗車を断られますので
サンダルでもかかとがあるものを履いていきましょう。
たまたま知らずにクロックスのかかとのところが取れた物を履いていったので
ちょっと口うるさい係員に運転を断られ、
私は前部の運転できない席、息子一人がひーこら運転するはめとなりました(--;



室内にはお弁当を食べられるスペースもありますし、
小さなお子様向きかも。
ちょっとうちの息子(小4)にはギリギリくらいかな・・・^^;





豊田市交通安全学習センター
愛知県豊田市池田町小山田494番地24  
0565-88-5055
開館時間:A.M.9:00~P.M.5:00
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 10:21:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.11.23(月)

竹で布を染める 草木染

豊田市の自然の森竹染め教室に参加してきました。

今回は笹の葉を煮出したもので染めました。
年に一度くらい、こうした草木染教室をやっているそうなので次回も是非参加したいわ♪
みんなが染めたもの

 以下、講習会で教えてもらったことです^^
続きを読む≫
スレッドテーマ:こどもと一緒に♪ ジャンル:育児
│posted at 11:19:41│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.11.17(火)

鳥羽で化石探し

週末に鳥羽まで足を伸ばし、化石探しをしてきました。
鳥羽竜発見現場
鳥羽竜発見現場の案内板
安楽島町砥浜海岸(とはま)

11月14日にイグアノドンの足跡化石保存現場の土嚢の修復作業と足跡化石の公開があるとのことで参加したかったのですが、この日は子供の学芸会があり、到着したのは16時ごろでした^^;

当然、誰もいなくて、海岸をうろうろ化石探しをしましたが、
瑞浪の化石のようには簡単に見つからず、暗くなってきたので諦めて帰ってきました(TT)

でも鳥羽恐竜研究振興会さんに事前に電話して問い合わせれば恐らく教えていただけるのではないでしょうか。

鳥羽竜発見現場の場所は鳥羽市安楽島町砥浜海岸(とはま)。【地図】
ホテルエクシブを過ぎたところで目印は道路にある卵の看板です。
鳥羽市安楽島町砥浜海岸(とはま)の目印

イグアノドンの足跡化石保存現場の土嚢
イグアノドンの足跡化石保存現場の土嚢

※化石を掘るために岩や山肌を削ったり破壊しないで、
海岸に落ちている中から化石を探すようにお願いいたします。
スレッドテーマ:ちょっとおでかけ ジャンル:育児
│posted at 10:01:06│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.11.06(金)

すごい利尿作用^^;

おととい、新型に罹ったお子様がいるお宅に伺ってから
身体がだるく、身体の節々が痛くて、予約をお断りして二日休んでおります…。

微熱なので、検査もしてもらえず、
新型に罹っているのかどうか分からないんですよね^^;

全く自覚症状無くて既に抗体できてる人や微熱だけど新型だったという話を
よく聞くので、健康に携わる人間としてはお客さんにうつしてはいけないので、
かかっているのかどうかはっきりさせたかったんだけれど、
お医者さんに切れられてしまい
高熱が出てないんなら、検査はしたくない!
こっちは検査キットが足りないからもし陰性だったら嫌なんだ~!!
」と
大声を出され、凹んで帰ってまいりました(TT)
そんなに怒らなくても…。


GWに子供がA型に感染したときも私はずっと微熱でだるく、
そのときも別のお医者さんに「熱が無いなら検査はしない」
と断られ、結局はっきりしない・・・。

なので仕方が無いので自宅で自分に出来ることをしなければ・・と
棚の奥にしまいこんでた『中将湯』を引っ張り出してきました。

ツムラの婦人薬 中将湯


効能に「…熱感、冷え込み、…むくみ及び感冒に効あり」とあり
さっそく沸かして飲みました。
これ、息子の出産のときに母に飲まされたのよね。

「血の道に良い」とのことで・・・。
母も産後、祖母に飲まされてたんだって。

一応これ飲んで、ビタミン採るためにキャベツやミカン沢山食べたら
キャベツの利尿作用ももちろん、『中将湯』にも「むくみに」とあるのでこれも利尿作用^^;

トイレが近い近い
この勢いで一気にウイルスや毒を追い出してくれ~!!

食後は看護士さんに教えてもらった『麻黄湯(まおうとう)』を飲む。
タミフルやリレンザを処方できない場合に出される薬だそうで
漢方で関節痛や熱の出始めに効果があるとのこと。

  麻黄湯

普通の薬局にも売ってるので、流行直後にまとめ買いしてました^^

身体の痛いのはこれでおさまってます♪
今日は昨日より身体が楽だし、暖かくして今日ゆっくり休まれば、
週明けから仕事再開できそうです^^

それにしてもトイレ、沢山出ます^^;

妊娠検査薬みたいに自分でインフルエンザか判定できるキットがあればいいのにね。
絶対売れると思うんだけど。
スレッドテーマ:インフルエンザ対策 ジャンル:育児
│posted at 10:09:04│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.26(日)

息子の自由工作?

地元の発明クラブで作ってきた車をインターネットで流したいと息子(小3)が言うので
写真を撮ってメールで送り、パソコンに取り込んで(うちの画像取り込みはいつもこれです)
ブログのファイルにアップロードするところまでを見せてやり
希望通りアップしました。

「全国の人が見るかなあ♪」
だそうです^^
見てくれるといいね^^
自由工作
自由工作 自由工作


夏休みの自由工作もインターネットでヒントをもらうそうです^^
スレッドテーマ:小学生の子育て♪ ジャンル:育児
│posted at 19:46:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2009.07.12(日)

7月18日から堀内公園で水遊びが出来るみたい

いつもは水の入っていない堀内公園の四角いほうの池で、
7月18日から水遊びできるようです。(7月18日~8月30日)
http://www.katch.ne.jp/~aichswim-hp/ivent.html

【注意事項】
①泳がない 
②オムツ・トレーニングパンツの卒業出来てない子は
  利用不可
③靴やサンダルでの入水は禁止です。
④小学生以下の利用は、保護者(18歳以上)の
  同伴が必要です。
堀内公園のジャブジャブ池

【追記】ジャブジャブ池は幼児のくるぶし~膝下までのすごく浅いお水でした。
小学生には物足りないかな~。。。



広い池のほうではいつも皆ザリガニを捕まえて遊んでます^^



堀内公園
愛知県安城市堀内町安下1-1
TEL(0566)99-5947
http://www.katch.ne.jp/~aichswim-hp/index.html
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 09:50:35│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.04(土)

お子様やペットの肖像画をペンダントに・・・

シーグラスアート

趣味で描いている絵をシーグラスに描いてみました。
ペットの肖像画を…と思い、別ブログで告知していたら、
うちの子供は駄目ですか?とのお問い合わせがあったので、
お子様、ペットちゃんの両方を承ります。

500円玉くらいのスペースに細~い面相筆で髪の毛よりも細かく描いています。
なにぶん、お顔なので似させるのも細かく描くのにも手間と時間がかかります。
手のひらの色の影響で黄色く写っていますが上の写真の色が近いです ニャーちゃん



細かく時間をかけて描いたうえから何度もニスを重ねます。

そして乾燥後にアーティスティックワイヤーという針金で巻いて装飾して
ペンダントトップを作ります。

一点に描画~ワイヤー巻きまでで8時間以上はかけます。

人物はこんな感じの仕上がりです。
羽根のあるなしはお好みで。。。^^
【シーグラスアート】ベビーエンジェル 【シーグラスアート】キューピッド 【シーグラスアート】リトルエンジェル女の子

2009年8月末までモニター価格で3000円で製作いたします。
(キャンペーン終了後は5000円)


詳細はこちらです。
http://verderite444.blog42.fc2.com/blog-entry-13.html
スレッドテーマ:成長の記録 ジャンル:育児
│posted at 23:22:29│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.07.02(木)

あいち健康の森

あいち健康の森

とお~~~っても広いところです。
目的地にあわせて駐車場を選ばないとかな~り歩きます^^;
あいち健康の森 こどもの森
写真はあいち健康の森の北のほうにあるこどもの森の遊具。
入り口を左に進んでいくと木の中は階段があって滑り台がついています。
この手前に木で出来たスロープがあり、平らなところと上下にグニャグニャになっているところがあります。
あいち健康の森 こどもの森

続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 12:20:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.05.19(火)

インフルエンザに効く漢方?

うちの子供がGW直前にインフルエンザになり(B型)
連休中はどこにも出かけられなかったのですが…

ここ数日の日本での新型インフルの感染のニュースを見るたび
うちはまだタイミング的に良かったかも…と
思ったり、関西の方々は大変だなあと思ったり・・・。


先日、連休明けすぐに、ある看護士さんのお宅へ
整体に伺ったのですが、
インフルエンザに効く漢方薬があるよ~と
教えていただきました。
続きを読む≫
スレッドテーマ:インフルエンザ対策 ジャンル:育児
│posted at 09:47:43│ コメント 0件
2009.04.13(月)

お尻を温めて便秘・冷え改善

安心2009年4月号
マキノ出版『安心』4月号に、お尻温熱の健康法が紹介されました。
現在は安心 2009年 05月号 [雑誌]発売中。
続きを読む≫
│posted at 08:55:55│ コメント 0件
2009.03.18(水)

期間限定 名刺をタダで作る!?

期間限定でタダで名刺を作れるそうです。
私も作ってみました。
名刺を作るとサービスで名前入り付箋とか、シールを作れます。
でも送料は発生します><。

Vista Print.jp
名刺

名刺のデザインに合ったTシャツも作れるので
仕事で使えるな~とつい注文してしまいました。 
(これはもちろん有料。でも2枚以上だと800円台なので安い!!)
ロゴ入りTシャツ

社印もまだ作ってなかったので(おい)
ちょうど良かったのでついでに頼んじゃいました。
(有料。でもSサイズ1160円~安い)


※送料が安くないのでそれだけ注意。
ここで作れます→ Vista Print.jp

スレッドテーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児
│posted at 08:10:57│ コメント 0件トラックバック 0件
2009.01.16(金)

アクリル絵の具で服に絵を描いて洗濯で色落ちするのか

先日、お客さんが猫の絵をトレーナーに描いてもらったと見せてくださったので
よしそれじゃ私も!と試しに描いてみました。
問題はこれが洗濯に耐えるのかどうかということ。
以前、油性ペンでドラゴンボールの絵を子供のTシャツに描いたことがあったんだけど
洗濯するごとにみるみる色が落ちていった・・・。
 
お客さんに見せていただいたトレーナーはアクリル絵の具っぽかったので
今度はアクリル絵の具で挑戦!!

息子の大好きなポケモンのギラティナを描いてみました^^
アクリル絵の具でペイントした直後のトレーナー アクリル絵の具でペイントした直後のトレーナー 
使用した絵の具はターナーのアクリルガッシュ

続きを読む≫
スレッドテーマ:ママのお役立ち情報 ジャンル:育児
│posted at 16:07:26│ コメント 1件トラックバック 0件
2009.01.04(日)

ハイウェイオアシス刈谷のイルミネーション

ハイウェイオアシス刈谷(岩ケ谷公園)に久しぶりに行ったら
イルミネーションが綺麗でした。
今頃・・・な日記ですが(汗)・・・

平成20年11月22日(土)から平成21年1月12日(月)
午後4時30分から午後10時までの点灯

のようです。
http://www.kariya-oasis.com/01news.html

ハイウェイオアシス刈谷のイルミネーション オアシスの観覧車

 
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 13:54:43│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.12.08(月)

デンパークのイルミネーション

12月6日からデンパークのイルミネーションが見られるということで
早速行って来ました。
寒かったけど、綺麗でしたよ~~♪
一番人気の天使のイルミネーション
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 01:35:58│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.12.05(金)

刈谷市交通児童遊園2008年12月現在のようす

刈谷市交通児童遊園に先日いってきました。

ジェットコースターやゴーカートが位置や機種が変わっていましたが、
まだ工事中で何かをさらに作るようです。

でも遊べる遊具はいっぱいあるので、週末は車がいっぱいで
駐車場探しは午前中勝負かな。
午後になると有料駐車場しか空いてません(汗)

ヘリタワー
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 11:44:01│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.26(水)

ショボメロディ~

先々週かな。
日曜日の朝やってる「マイメロディ」で、
マイメロがその日大好きな紅茶を切らしていたせいで
ショボメロディに・・・!!

紅茶が切れてよれよれになったマイメロ
続きを読む≫
スレッドテーマ:日常のひとコマ ジャンル:育児
│posted at 10:08:38│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.11.18(火)

豊橋の路面電車(ちんちん電車)

週末に豊橋ののんほいパークに行った帰りに
子供が道路を走る路面電車にとても興味を示しました。

「あれはね~ちんちん電車って言うんだよ」
「え~~!!ちんちん~~!?」

子供は大うけ^^;

「愛知県ではこの豊橋にしか無いんだよ」
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 10:00:51│ コメント 2件トラックバック 0件
2008.11.18(火)

大高緑地公園

大高緑地公園
大高緑地公園 恐竜広場
ちょっと天気が悪かったので写真が暗いですが・・・(汗)
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 08:57:31│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.27(水)

にぎわい広場マルス知立団地店

安城()に引き続き 
にぎわい広場マルスの知立団地店が今年出来たそうで
お客さんに教えていただき買いに行って来ました。
2008071012000000.jpg 2008071012010000.jpg
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 17:19:34│ コメント 5件トラックバック 0件
2008.08.27(水)

フローラルガーデンよさみ(刈谷市)

暑いので水遊び出来るところを探しては出かけています。
刈谷市に新しくできたフローラルガーデンよさみにもじゃぶじゃぶ池があるとのことで行って来ました。
フローラルガーデンよさみ じゃぶじゃぶ池 フローラルガーデンよさみ 池
続きを読む≫
スレッドテーマ:こどもと一緒に♪ ジャンル:育児
│posted at 17:00:22│ コメント 0件トラックバック 0件
2008.08.27(水)

化石堀り

夏休みに入って早々に化石掘りに行ってきました。
岐阜県瑞浪市の土岐川です。
2008072010570000.jpg 2008072010560001.jpg
2008072012470000.jpg
続きを読む≫
スレッドテーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) ジャンル:地域情報
│posted at 16:35:48│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

まど@ゆくり

  • Author:まど@ゆくり
  • ★トラ猫好きなシングルママ暦10年。
    ★B型。
    ★出張整体の仕事の合間に
    ちょこちょこ書いていきま~す。

    ★ジャンル:母子家庭、シングルマザー、ひとり親、内職、健康、育児


    ★リンクフリーです^^
    コメントしてくださると嬉しいです♪

    ★ランキングに参加しています。
    応援クリックしてくださると嬉しいです♪
    m(__)m
    ↓  ↓  ↓  

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    FC2ランキングバナー



    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    【まどの他のブログ】
    ●西三河で出張専門の整体師やってます
    ↓  ↓  ↓  ↓
    西三河の女性専用出張整体
    悠厨~ゆくり~


    ●趣味で猫マッサージのブログ書いてます。
    ↓  ↓  ↓  ↓
    猫だって癒されたい!
    ~猫のマッサージ屋さん


    ●うちのペットたち
    ↓  ↓  ↓  ↓
    リカとヤックン

    ●海岸で拾ったシーグラスや山で採取してきた天然石でアクセサリーを作り始めました☆
    アトリエ 悠厨 *ゆくり*

    ●最近サボり気味ですが畑もやってます^^
    小作の畑日記
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★

    同盟バナー緑枠動画

 
全記事(数)表示

全タイトルを表示

 
ブロとも申請フォーム
20051215113907.gif
